忍者ブログ
朝から晩まで妄想まみれ。。。


2026/06/28 [10:53:15] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/23 [17:41:29] (Mon)
金曜の夕方、急に定時で帰ってきたパパが土曜日の休日出勤がなくなったと言うので
急遽大阪の実家に帰ってきましたv

夕方にいきなり決まって決行だったのでPCにはINできず
当日届いたばかりの携帯ではいまいち使い方もわからず
結局ブログにもINできないままになってしまいました^^;

土曜は母のやりかけのジグソーパズルのお手伝い
(というか、難易度高いとこまでくるといつも放置する母…)
昨夜はお友達と出かけていた主人が
実家に到着するのが遅くて結局自宅にたどり着いたのは夜中の3時と
2日で4時間ちょっとしか寝れなくてさすがにすごく眠いですxx;
お昼寝しようと思ったけど保険屋さんが書類届けにいらしたり
通販が届いたりで結局30分も眠れずもはや意識はモーローと…                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

それはさておき
拍手の方差し替えてから、日記からの転載にもかかわらず
連日の100パチ越えうれしゅうございます♪

拙宅の拍手はお好み以外のCPも混在しているので
なかなか全部読むのはきついんじゃないかと思うんですが
可愛がって下さってありがとうございますm(__)m
今度こそあまり長く放置せずにすむよう精進いたします。


@5/21 04:03に拍手くださった貴方
 大変お待たせいたしました。
 労いのお言葉もありがとうございました^^
 お好みのお話があるといいのですがw

@ひごさま
 のっけからディープな話題w食いつきましたよ(笑)
 それからいつもコメからも日本語のお好きな方だと
 思っておりましたので同好の士と分かりむふふですw
 私…ひごさまの修兵さん像、変えることができたんでしょうか?
 CP違いの方が読んでくださるのってすごく嬉しいんですv
 これからも甘々バカップルたちをよろしくお願いします^^♪

ああ……今夜こそ3時間は続けて寝たいなぁ… 
PR
2011/05/20 [13:12:43] (Fri)
携帯来ましたーvvv
ヤフオクで落札したのがついさっき届きましたwww

何が初体験ってw
実はオークション初体験なんですよ~
終了際までドキドキして見守ってました^^

落札から手元に届くまで本当に早くてうれしいwww

前の機種と濁点や吃音の打ち方が違うので
ちょっとメールするのでもものすごく時間がかかって
実はひじが痛い(笑)

どんだけ、ってつっこみは置いといて。。。

昨日拍手更新いたしまして(転載ですが)
おかげさまでちょこちょこ読んでいただいてるようで嬉しいです

ただCPに偏りがあるのでがっくりな方も多いかも…ゴメンナサイm(__)m
次回はちゃんと拍手用に書き下ろしますのでちゃんと構成します
それまでどうぞお許しくださいませ(T_T)


さぁ、宅配もきたし保険屋さんから書類も受け取ったしお出かけしてきます
お天気下り坂らしいですね
お出かけの用事皆様もお早めに^^

2011/05/19 [20:28:24] (Thu)
ええと、ちまちまと改装等いたしました。
月の章の初期作品をひとまとめにしたのと
新しい頂き物をUPさせていただいたのと(リンクも)
あと、拍手を更新しました

…と言っても過去に日記の方に上げた小品を手直しして転載しただけです。
前々から読みたいけど探せないというありがたいお言葉を頂戴していたので
拍手という形でひとまとめにさせていただきました。

ひとつひとつではUPるには短すぎるし扱いあぐねていたのですが
拍手なら下げる時は鳥屋部にひとまとめでいいということにやっと気づいたアフォですw

そういうわけで前拍手の方は鳥小屋の方に移行しておきました。

今回の拍手は勢いだけで日記に書いたものの寄せ集めなので
CPの偏りもひどいし長さもばらばらですが
どうぞご容赦ください m(__)m

さすがに目が疲れてきたので本日はここまで^^

あ、コメント大好物ですから(笑)

明日も楽しい一日でありますようにwww
2011/05/19 [08:45:12] (Thu)
今現在(1時間後には変わってるかもしれないw)海月さんの脳内を満たしている萌え~は
攻めの指を口に突っ込まれつつ悶える受け

マニアックでしょうか(笑)

吐くほど突っ込んじゃいけませんよ~
口の中を犯す感じで中指と薬指の第二関節くらいで止めてあげて下さいね~(誰に言ってるんだかw)

でもって受けが噛んじゃわないように必死で耐えてるのが何より萌え~てなる

朝から何をはふ~んな話題してるんだか…

携帯は今の最新機種でほしいのあるんですけどバカ高いんで
とりあえずヤフオクで古い機種を安く落としました
欲しいのは冬モデルが出て型落ちの型落ちくらいになったら値下がりすると思うので
それまでの間に合わせでし^^;

名義がパパなので機種変は本人の確認が要るのです
そうすると日曜のお休みの時まで無理なので
だったらネットで安いの買おーってなったのでしたw

ドコモは水没だと修理すら取り扱ってくれませんですよ→なので代替機もない(-_-メ)
購入時に保険入ってるとなんとかしてくれたらしいですけどね~

オークション、パパも一緒に見てたので……ニコ生逃しました(号泣)
森田お兄さん&伊藤さんの大人トーク聞きたかったよぉ;;



@ひごさまw
 なぐさめパチリコありがとうございます~
 まだ手元には届いてませんが何とかゲトーしたので元気出します^^
 そのお気持ちで元気加速です、ありがとうございましたwww

@いっちーたま
 時間ないんでしょ(汗)
 うちまで来てくれなくていいから手ブロを(笑)
 お仕事もあるんだから睡眠時間あんまり削らないでねxx;
 車窓からのプチハッピーで充電してガンバ!!

本日もまばゆいほどのお天気
紫外線と戦いながら主婦のふりをする専業主腐がんばりまちゅw
2011/05/17 [23:15:27] (Tue)
携帯水没させちゃった…がっつり

明日ドコモショップいってこよう(泣)

ショックすぎる…(T_T)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 蒼空]
[01/01 葦原]
[11/15 葦原]
[11/11 いっちい]
[06/03 いっちい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々妄想を垂れ流す腐女子って言うか主腐。
好物は鰤と温かいコメントwww
パソには明るくないのでしょっちゅうトラぶってます^^;
カウンター
リンク


Graphics by Mako's  忍者ブログ [PR]