忍者ブログ
朝から晩まで妄想まみれ。。。


2026/06/28 [18:39:19] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16 [08:45:01] (Mon)
月曜日は体もまぶたも重いですね。

昨日ちょっと遠方(県内ではありますが)で子供達の空手の試合がありまして
7時に出るまでにお弁当を4人分こさえなくてはいけなくて
尚且つ夜のうちにゼッケンもつけなくちゃいけなくて
…先週雨続きだったでしょ、ぎりぎりまでゼッケンの布が買いに行けなかったんです^^;
おまけにヘアカラーもしたかったし

んなわけでおとといの夜は徹夜になりました(T_T)
会場に着くまで車の中で寝ましたがそうそう熟睡もできず
結局昨日の夜は上がってこれませんでしたxx;

あ、試合の結果は二人とも所詮敗退^^;
それでもお姫の方は初めて出た組手の試合で
初対面の相手とガチでやりあったことがすごく力になったみたいです。
終った後号泣しましたからねぇ…

頭で考えて足が出ないタイプなので
形の方は緊張してがちがちになっちゃうんですが
組手は相手もつっこんでくるんで考える余裕もないので
ちょっとふっきれたかも……

いじめとかいつもやられっぱなしのお姫ですが
逃げ腰でなく最後までガンガンに攻めていく姿勢に感動;;
今は色々厳しくて顔面の防具に当たると反則になっちゃって
結果1ポイント差で反則負けになっちゃったんですが(笑)
私の中では金メダルです。
この調子ですべての物事に積極的になれるといいなw
ガンバレ!お姫!

ジャニ男は~根本的に試合というもの、勝敗というものが理解できていなくて
帰るまでのほほんでした^^;

次は7月
暑い時期の公式戦は初めてなので
付き添いも色々大変かな^^;



@15日2時台に拍手いただいた貴方
 LINKは先月見直したとこなのでそれほどLINK切れということはないと思うのですが
 跡地も完全に撤去されるまではこちらの方からのLINKは残してあります
 私自身もそうだったんですがネット引きこもりから復活したりすると
 サーチサイト様はじめ、お気に入りサイト様がなくなってたりして、
 なくなったかどうかもわからなくて気になったままなんてこともよく聞くので
 管理者様が跡地を残しておいでの間はここにも繋いでおきたいのです。
 …一件だけ跡地もないのに繋いでますが、こちらは別格なのでお許しくださいね
 今でも私の中では特別なとっても大事なサイト様なので。。。


今日はとにかく疲れているのでお洗濯すませたら一日ごろごろしまーす^^;
昨日ずっと椅子に座ってたからむくみがひどくて
PC前に座ってるの辛いんですよxx;

今週も穏やかで健やかな一週間をおすごしくださいませ♪
PR
2011/05/14 [22:05:45] (Sat)
今日は朝から保険屋さんがいらして午後は買い物へ行ったり色々
明日は子供達の空手の試合で7時には家を出なくてはならず
朝5時頃に起きてお弁当を作らなくてはいけないのですが
まだ動議にゼッケンもつけておりません
試合中眠ってしまわないかめっちゃ不安です~

んなわけで明日の夜は爆眠しそうなので
月曜日までこちらINは無理かな^^;
ってことでだんなっちのお風呂の隙にコソコソ。。。

@いっちいたま
 今日もポチリンコありがとうw
 すごくうれしいです^^
 でももう少し早く寝ないといくら休み前とはいえ明け方ですよ~
 お体労わってくださいね^^;

@4mgさま
 ご無沙汰しております
 お元気にされてるようで安心しました
 きっとぽっかりトンネルの出口が見える日が来ますから
 ご無理なさらず毎日を健やかにお過ごしくださいませ
 またどこかでお会いできる日を楽しみにしております^^♪
 

ゴールデンウィーク明けぶっとうしの1週間
疲れているのはきっと私だけじゃないはずですよね
皆様どうぞご自愛くださいませ^^
2011/05/13 [09:00:55] (Fri)
昨日も書いた拍手他作業、滞りますですよ

明日はパパがお休みなので保険の更新に来てもらったり
明後日はお姫とジャニ男の空手の試合で遠出です
…ジャニ男初試合なのです(`・ω・´)キリッ*

このところパパの調子が悪いので
おうちにいる間はPC触れないですし^^;
日記は携帯でも書けるけどファイルなんかはPCじゃないと無理なので。。。

本日は久しぶりに晴れたので
各種金融機関や役場などお出かけ関係の用事片付けなくちゃ
雨続きで洗濯物も少し溜まってるし(T_T)

あ、前日記の1回拍手、催促だと思ってるわけじゃないですよ^^
ただ何度も確認させちゃうと申し訳ないなぁと思って
コメも拍手も大好物ですvvv

早く新作をって言うのもホント身にしみてひしひしとわかっております^^;
毎日のように同じ人から早くしてくださいって書かれるとさすがにきついので
それはやめてください←本当にいますよ、こういう方
他のサイト様でもぜひそういうことはやめましょう



@いっちいたま
 そういうわけで、催促と思って書いたんじゃないのよ^^;
 拍手ってすごく励みになるし、コメあるともっと、でしょw
 最近そちら側の気持ちひしひし感じてらっしゃるんじゃないかな?
 お話したーい!!また遊んでね♪


いい天気すぎて昨日までの雨が一気に蒸発中かもあ~んとしてますxx;
さわやかな5月はどこにいったんでしょうか
紫外線だけは充分初夏ですね
シミソバカスがおそろしいお年頃、しっかり防備しておでかけしてきまーす^^

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねvvv
2011/05/12 [10:35:06] (Thu)
やばい、すごいフラフラする~xx;
病気じゃないです、寝不足と低血糖~

以前こちらにちょいと書いた小ネタを拍手に再録って構想ですが
小話ってカテじゃないのに書いてるのがものっそ多いんですよ(何のためのカテゴリー分けか!)
だもんでずぅーーーーっとさかのぼって自分のブログを読むという痛い行為に…

昨夜1時間半くらいしか寝られなかったんで本当いうと
小鬼のいぬ間に…って感じで昼寝でもしたいところですが
ブログ読んでるとレスとかあって、その時いただいたメッセまた読みたくなったり
やふめとブログの行ったり来たりをしてる間に時間はどんどん過ぎるという…

先日から1回のみポチ、っていう拍手がすごく増えてるんですよ
それって拍手の更新をお確かめになっているのだと思うのですよね?
申し訳ないですがまだしばらくかかりそうです。
拍手10話しか入れれないんで、どれを取るか考えないといけないし
あまりにも長さの違うのを同じ扱いにするのもどうかと思うし

そんなわけで拍手の方も変更しましたらちゃんと「更新」に書き込みますんで
ご心配なく~(^_^)/~

さて、朝ごパン食べてこよう…トースターの中に今日も忘れ去られてベソかいてるチーズトーストが(汗)
焼ける間に何かしようと思うとすっかり忘れちゃうんですよ
最近とみに記憶力が残念なことになりさがってる海月でした。


強い雨が続いていますが
被災地をはじめ各地で被害が出ないよう心より願っております
2011/05/10 [12:12:53] (Tue)
萌えがたりなーい!!!

自家発電だけじゃ足りなくなるのよ、ってセリフつくづくうなづいちゃうわ、某いっちーたん。

EDすごいですけどね
なんでしょ、触媒はあるけど素になるものが不足してる?
素になるもの、すなわち……才能!?
あかんやん、永遠に不足してるわ(´・ω・`)ショボーン

ところで油べたべたの手で肉かじってる男ってエロいよね(何の話だ!)
恋次さんで妄想してうっとりwww
肉汁まみれの指しゃぶってんのとかクラクラきちゃう
同じ指咥えるシーンでも受けは料理中にアチッとか言って指先をちゅってしてるとこが好き
……すーぺーたんは似合わないけど^^;

すーぺーたんにはエロ坦らしくダーリンの指をしゃぶってもらうのが一番よろしいかとw
ベタベタじゃなくてぬとぬとな指をね(爆)

そういやツイッターで今すぐエッチしたい度診断っていうのがあって
結果は日替わりらしいのですが
私がやった時は檜佐木修兵の今すぐエッチしたい度は69%です、って出たw
すっごいうけたけど阿散井恋次の~が0.0002%です(干物)には納得がいきません^^;
基本うちの修兵さんが恋次さんよりがっついてることないですからねぇ
……だってワンコがそれ以上にがっついてるから^^;
うちの紅ワンコさま一年365日24時間修兵さんといると発情期ですw

ああ、ほんと何書いてんだか…
つくづくアホです
プリーズ萌え。。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 蒼空]
[01/01 葦原]
[11/15 葦原]
[11/11 いっちい]
[06/03 いっちい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々妄想を垂れ流す腐女子って言うか主腐。
好物は鰤と温かいコメントwww
パソには明るくないのでしょっちゅうトラぶってます^^;
カウンター
リンク


Graphics by Mako's  忍者ブログ [PR]