2011/06/01 [02:19:29] (Wed)
どうでもいい話
ねむーい…はずです。深夜2時です。
ぐらんぐらんするくらい眠い。
別に忙しいわけでもない。
なのに、眠れない。
不眠症ではないです。
お布団に入れば一瞬で眠れる。
なのになぜでしょう。
眠りたくないと無意識のうちに思っているのか
どうでもいい用事を次々作って眠らない言い訳をしているような毎日。
夢はほとんど見ません。
だから夢を見るのが怖くて寝たくないとかそういうのではなくて
多分そう、私は夜が好き
静かで少し肌寒くてだけどどこかに焦りを含んで
眠るのが惜しいくらい
夜という時間が好きなせいかもしれない
そして多分また今夜も布団に行きそびれたまま朝になる
最近座って寝るのがデフォルト
立ってないだけマシってことで…
っていうか、
ダンナ同様、私も医者に行ったほうがいいのだろうかとか思い始めたり
でも怖い想像しかできないから行かない。
ぐらんぐらんするくらい眠い。
別に忙しいわけでもない。
なのに、眠れない。
不眠症ではないです。
お布団に入れば一瞬で眠れる。
なのになぜでしょう。
眠りたくないと無意識のうちに思っているのか
どうでもいい用事を次々作って眠らない言い訳をしているような毎日。
夢はほとんど見ません。
だから夢を見るのが怖くて寝たくないとかそういうのではなくて
多分そう、私は夜が好き
静かで少し肌寒くてだけどどこかに焦りを含んで
眠るのが惜しいくらい
夜という時間が好きなせいかもしれない
そして多分また今夜も布団に行きそびれたまま朝になる
最近座って寝るのがデフォルト
立ってないだけマシってことで…
っていうか、
ダンナ同様、私も医者に行ったほうがいいのだろうかとか思い始めたり
でも怖い想像しかできないから行かない。
PR
2011/05/28 [18:31:09] (Sat)
別嬪ー製作記
今日は運動会のはずが全国的な雨で当然の延期
子供達は月曜の時間割で普通登校
ただしお弁当持ちなので朝はなかなかの慌しさ
月曜は子供達が代休
台風の影響のこの雨でずっと家にいるんだろうなぁ
家族がいると大きめ画像のあるサイト様はめぐれないのでがっかりです;;
最近読み聞かせしたまま一緒に寝ちゃうことが多くて夜更かしもできないxx;
昨夜家族のお風呂の隙にバタバタっと恋修UPしちゃいました
恋修ばっかですいませんm(__)m
書きたいテーマ的なものがうまく伝えきれなくて
なんだか消化不良
要するにうちの恋次さんは
修兵さんにめちゃくちゃ優しいんだってだけの話なんですが^^;
うちの漢前さん達はみんな別嬪にべた甘いんだけど
それぞれ甘さが違うんですよね
その中でも恋次さん(うちの)は異常だと思う
っていうかその異常さを書きたいんだけども…
今UPしてる分はわりと表の部分の愛情がメインだけど
裏の部分、闇の部分がものすごく多い愛なんですよね
そういえば『刃』なんかはそういう作品ですね
そういうダークサイドの話も小出しにしながら書いていきたいなぁ、と思っています。
…なんで小出しかって……ドン引きされそうだからですよ(笑)
あ……ご飯作んなきゃ(汗)
台風が向かってますね
皆さまおけがや事故のないようお気をつけくださいね^^
子供達は月曜の時間割で普通登校
ただしお弁当持ちなので朝はなかなかの慌しさ
月曜は子供達が代休
台風の影響のこの雨でずっと家にいるんだろうなぁ
家族がいると大きめ画像のあるサイト様はめぐれないのでがっかりです;;
最近読み聞かせしたまま一緒に寝ちゃうことが多くて夜更かしもできないxx;
昨夜家族のお風呂の隙にバタバタっと恋修UPしちゃいました
恋修ばっかですいませんm(__)m
書きたいテーマ的なものがうまく伝えきれなくて
なんだか消化不良
要するにうちの恋次さんは
修兵さんにめちゃくちゃ優しいんだってだけの話なんですが^^;
うちの漢前さん達はみんな別嬪にべた甘いんだけど
それぞれ甘さが違うんですよね
その中でも恋次さん(うちの)は異常だと思う
っていうかその異常さを書きたいんだけども…
今UPしてる分はわりと表の部分の愛情がメインだけど
裏の部分、闇の部分がものすごく多い愛なんですよね
そういえば『刃』なんかはそういう作品ですね
そういうダークサイドの話も小出しにしながら書いていきたいなぁ、と思っています。
…なんで小出しかって……ドン引きされそうだからですよ(笑)
あ……ご飯作んなきゃ(汗)
台風が向かってますね
皆さまおけがや事故のないようお気をつけくださいね^^
2011/05/27 [17:40:03] (Fri)
どうでもいい話
雨ですね、台風も近づいてるし…
残念ながら明日の運動会は延期~llllll(- _ -;)llllll
あ、携帯でこんな僻地覗いてくださってるお嬢様にはごめんなさいませ
顔文字出てくるといらいらするだろうなぁ…ほんと…
天候だけはどうしようもないですが
こんな時どうしてもあのヒツ隊長の名言が頭をリフレイン、しかもエンドレス
『すべての…』…もういい!って声が聞こえそうです
ヒツ隊長がいてくれたら明日晴れにしてもらうのに、なんてこと考えてるわけじゃありません
ただただカッコいいんですよ(≧▽≦)
床の上ごろんごろん転げまわりたいくらいカッコいい…
と、いうわけで運動会は来週に延期になりましたが
日付というのは変わるわけではなくて(当然です)
今日5/27は昨年『うりゅめくり』でも担当させていただいたのですが
百人一首の日なのですよね
この日は私から希望を出して書かせていただいたんですが
実はうちの両親の結婚記念日なのです
父が生きていれば、確か今年は金婚式のはず…すごいな、半世紀
死神にとっての50年というのがどんな重さなのかは想像もつきませんが
50年後もきっとずっと一緒にいてほしいな、という希望
もちろんベリたん&うりにもwww
うりって……おじぃちゃんみたいになるんでしょうかね^^;
残念ながら明日の運動会は延期~llllll(- _ -;)llllll
あ、携帯でこんな僻地覗いてくださってるお嬢様にはごめんなさいませ
顔文字出てくるといらいらするだろうなぁ…ほんと…
天候だけはどうしようもないですが
こんな時どうしてもあのヒツ隊長の名言が頭をリフレイン、しかもエンドレス
『すべての…』…もういい!って声が聞こえそうです
ヒツ隊長がいてくれたら明日晴れにしてもらうのに、なんてこと考えてるわけじゃありません
ただただカッコいいんですよ(≧▽≦)
床の上ごろんごろん転げまわりたいくらいカッコいい…
と、いうわけで運動会は来週に延期になりましたが
日付というのは変わるわけではなくて(当然です)
今日5/27は昨年『うりゅめくり』でも担当させていただいたのですが
百人一首の日なのですよね
この日は私から希望を出して書かせていただいたんですが
実はうちの両親の結婚記念日なのです
父が生きていれば、確か今年は金婚式のはず…すごいな、半世紀
死神にとっての50年というのがどんな重さなのかは想像もつきませんが
50年後もきっとずっと一緒にいてほしいな、という希望
もちろんベリたん&うりにもwww
うりって……おじぃちゃんみたいになるんでしょうかね^^;
2011/05/25 [16:06:54] (Wed)
鰤オタ熱く語る…
ふにゃふにゃでございまする…
って…^^;
何があったわけでもありません
ただ、久々に通しでブリチ読んじゃいまして…
それもベリたんが最高にかっこよかった尸魂界のくだりと
あと虚圏のとこ…間のうだうだ悩んでるとこは飛ばしたんで余計かっこいいとか^^;
ウリがマユリ様と退治するとことか劈烏とか
六回生筆頭とかしれっとしたふりで隊長に絶対的信頼を置いてるとことか
副隊長二人軽くあしらっちゃってその場を納めちゃう隊長とか(≧▽≦)
ああもう……きゅんきゅんどころじゃないでし!
え!?恋次さん?そりゃもう、どこもかしこもすんごくかっこよかったぁ~
虚圏でウリと共同戦線で戦うとことか
自分もボロボロなのいウリを気遣うとことかもぉ!!!!
あ、やばい……
好きだー!!!ブリーチって作品がマジで好きだー!
好きすぎてやばいです^^;
剣ちゃんも夜一様も空鶴姐さんもマユリ様もノイテス(ここは1セットだろう!)も
とにかくみんな好きvvv
保険屋さんが書類を取りにいらして中断するまで
にへにへと没頭してました…ああ、素敵…
で、やっぱりウリが回を重ねるごとにどんどん
美人になっていくのは否定できない事実…
艶っぽいよなぁ…
あと、本当に個人的希望
CP違いの方には本当に申し訳ないですが
今のブリじゃなくてもっともっと彼らが人生で色々な経験をしたその先で
茶渡×織姫、啓吾×千鶴 のCPができあがるといいなぁ…と
茶渡は…大好きです!
優しいし強いし男らしいし無口で生き方に筋が通ってるしその他色々
茶渡なら相手が誰でも幸せにできるだろうさ、とw
で、啓吾と千鶴は巨乳好き同士で妙に話が合って
大学も一緒で友達として一緒にいるうちにお互いの大切さに気づくとか…
ベリたんはノンケだけどウリだから男でも好き
千鶴は百合なんだけど啓吾だから男でも好き
みたいなノリだといいな^^
啓吾はなんだかんだ言っても千鶴ちゃんの女としての魅力にメロメロで
いざって時にはあの竜貴ちゃんを逃がして自分が藍染様と戦おうとする男気で
がっつり幸せにしそうvvv
…絶対尻にしかれてこき使われそうだけど慣れてるから平気だなw
今日も海月さんはこんな感じで平和に生きてます^^
@いっちーたん
ありがとねぇ~vvv
そんな風におっしゃってくださる皆様のおかげですvvv
お忙しそうなのにお立ち寄りくださってありがとうございますですよ^^♪
主婦としては本当にダメダメな一日ですが
主腐としては実りある一日でしたとさwww
ふにゃふにゃでございまする…
って…^^;
何があったわけでもありません
ただ、久々に通しでブリチ読んじゃいまして…
それもベリたんが最高にかっこよかった尸魂界のくだりと
あと虚圏のとこ…間のうだうだ悩んでるとこは飛ばしたんで余計かっこいいとか^^;
ウリがマユリ様と退治するとことか劈烏とか
六回生筆頭とかしれっとしたふりで隊長に絶対的信頼を置いてるとことか
副隊長二人軽くあしらっちゃってその場を納めちゃう隊長とか(≧▽≦)
ああもう……きゅんきゅんどころじゃないでし!
え!?恋次さん?そりゃもう、どこもかしこもすんごくかっこよかったぁ~
虚圏でウリと共同戦線で戦うとことか
自分もボロボロなのいウリを気遣うとことかもぉ!!!!
あ、やばい……
好きだー!!!ブリーチって作品がマジで好きだー!
好きすぎてやばいです^^;
剣ちゃんも夜一様も空鶴姐さんもマユリ様もノイテス(ここは1セットだろう!)も
とにかくみんな好きvvv
保険屋さんが書類を取りにいらして中断するまで
にへにへと没頭してました…ああ、素敵…
で、やっぱりウリが回を重ねるごとにどんどん
美人になっていくのは否定できない事実…
艶っぽいよなぁ…
あと、本当に個人的希望
CP違いの方には本当に申し訳ないですが
今のブリじゃなくてもっともっと彼らが人生で色々な経験をしたその先で
茶渡×織姫、啓吾×千鶴 のCPができあがるといいなぁ…と
茶渡は…大好きです!
優しいし強いし男らしいし無口で生き方に筋が通ってるしその他色々
茶渡なら相手が誰でも幸せにできるだろうさ、とw
で、啓吾と千鶴は巨乳好き同士で妙に話が合って
大学も一緒で友達として一緒にいるうちにお互いの大切さに気づくとか…
ベリたんはノンケだけどウリだから男でも好き
千鶴は百合なんだけど啓吾だから男でも好き
みたいなノリだといいな^^
啓吾はなんだかんだ言っても千鶴ちゃんの女としての魅力にメロメロで
いざって時にはあの竜貴ちゃんを逃がして自分が藍染様と戦おうとする男気で
がっつり幸せにしそうvvv
…絶対尻にしかれてこき使われそうだけど慣れてるから平気だなw
今日も海月さんはこんな感じで平和に生きてます^^
@いっちーたん
ありがとねぇ~vvv
そんな風におっしゃってくださる皆様のおかげですvvv
お忙しそうなのにお立ち寄りくださってありがとうございますですよ^^♪
主婦としては本当にダメダメな一日ですが
主腐としては実りある一日でしたとさwww
2011/05/24 [17:38:36] (Tue)
定例報告…とか?
あ~コーヒー逆流して溺れそうになりました。
人間コップ一杯の水で溺死できるそうなので気をつけなければ…
いえ、実を申しますとね…ぷち自慢していいかな?
アクセス解析を見てましてね
そのままリンク元のサーチ様に飛んだんですよ
そしたら直前の方がそうだったのでしょうか、
ランキングのページに飛んだんですよ
そしたら…m(__)mm(__)mm(__)m
日本全国360度にお辞儀しなくちゃw
なんとこの深海サイト『別嬪』が1位獲らせていただきましたっ!!
あわあわしてコーヒーでむせました^^;
長くやってみるもんですね、こんな日がこようとは…じーん。。。
まぁ、よくよく考えれば我が家は3つもメインCP抱えてますから
それだけお越しくださる可能性は高いわけで
二度目のご来訪があるかどうかはまた別な問題で(滝汗)
プチ自慢してる場合ではないですね、精進しますxx;
ちなみにもうひとつの大手サーチさまでは68位でした(おしい!)
何度でも訪れたくなるようなサイト目指してまだまだ道は続くよどこまでも、なのでした^^
@5/23 18:15に拍手くださった貴方
はじめまして、イチウリストさまですか^^ うりゅ可愛いですよねぇ~vvv
拍手文へのご賛同ありがとうございます
小さな力でも続けていくことが大事ですよね
あたたかなお言葉ありがとうございました。
あんなに激しく降っていた雨もすっかりやみました。
また明日夜には下り坂ということですが
それでも、止まない雨は絶対ないんです
雨の後、きれいに星が見える夜空を信じて。。。
人間コップ一杯の水で溺死できるそうなので気をつけなければ…
いえ、実を申しますとね…ぷち自慢していいかな?
アクセス解析を見てましてね
そのままリンク元のサーチ様に飛んだんですよ
そしたら直前の方がそうだったのでしょうか、
ランキングのページに飛んだんですよ
そしたら…m(__)mm(__)mm(__)m
日本全国360度にお辞儀しなくちゃw
なんとこの深海サイト『別嬪』が1位獲らせていただきましたっ!!
あわあわしてコーヒーでむせました^^;
長くやってみるもんですね、こんな日がこようとは…じーん。。。
まぁ、よくよく考えれば我が家は3つもメインCP抱えてますから
それだけお越しくださる可能性は高いわけで
二度目のご来訪があるかどうかはまた別な問題で(滝汗)
プチ自慢してる場合ではないですね、精進しますxx;
ちなみにもうひとつの大手サーチさまでは68位でした(おしい!)
何度でも訪れたくなるようなサイト目指してまだまだ道は続くよどこまでも、なのでした^^
@5/23 18:15に拍手くださった貴方
はじめまして、イチウリストさまですか^^ うりゅ可愛いですよねぇ~vvv
拍手文へのご賛同ありがとうございます
小さな力でも続けていくことが大事ですよね
あたたかなお言葉ありがとうございました。
あんなに激しく降っていた雨もすっかりやみました。
また明日夜には下り坂ということですが
それでも、止まない雨は絶対ないんです
雨の後、きれいに星が見える夜空を信じて。。。
