2011/06/29 [11:48:32] (Wed)
定例報告…とか?
27万打のお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
私の記録ではなく、皆様がこのサイトを愛してくださった軌跡です
可愛がってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そんな中いきなり休むなんてごめんなさいxx;
軽い熱中症になりまして一応回復はしたものの
少し暑い部屋にいると目眩や動悸、息切れが再発します;;
このPC部屋クーラーが効かないもので恐ろしく暑いんですよ
書き始めると体調とかわかんなくなるし…
キリリクもいただきっぱなしで申し訳ないのですが
とりあえず体力が戻るまでお休みします
ごめんなさい
イオン飲料も飲んでたし気をつけてははずなんだけど(T_T)
皆様も本当にお気をつけ下さいね
ではでは。。。
私の記録ではなく、皆様がこのサイトを愛してくださった軌跡です
可愛がってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです
そんな中いきなり休むなんてごめんなさいxx;
軽い熱中症になりまして一応回復はしたものの
少し暑い部屋にいると目眩や動悸、息切れが再発します;;
このPC部屋クーラーが効かないもので恐ろしく暑いんですよ
書き始めると体調とかわかんなくなるし…
キリリクもいただきっぱなしで申し訳ないのですが
とりあえず体力が戻るまでお休みします
ごめんなさい
イオン飲料も飲んでたし気をつけてははずなんだけど(T_T)
皆様も本当にお気をつけ下さいね
ではでは。。。
PR
2011/06/23 [12:33:17] (Thu)
別嬪ー製作記
暑いですね、ほんっと真夏xx;
早くも夏ばての様相を呈している海月でございます。
それでも、というより地球が回っているからこそのこの暑さですが
そんな中でもカウンターは回っていると言う方が性格ですね^^;
27万HITS nonnonさん ありがとうございます^^
ここに至るまでこんな深海の底まで足を運んでくださった皆様に
心からの感謝を述べたいと思いますw
本当にありがとうございましたm(__)m
リクエスト 確かに承りました(滝汗)
しばしお時間をいただきますがよろしくお願いしますm(__)m
ではでは炎天下の中がんばって主腐ではなく主婦のお仕事しに出かけてきます
皆様も熱中症等くれぐれもお気をつけになってくださいね^^ノシ
早くも夏ばての様相を呈している海月でございます。
それでも、というより地球が回っているからこそのこの暑さですが
そんな中でもカウンターは回っていると言う方が性格ですね^^;
27万HITS nonnonさん ありがとうございます^^
ここに至るまでこんな深海の底まで足を運んでくださった皆様に
心からの感謝を述べたいと思いますw
本当にありがとうございましたm(__)m
リクエスト 確かに承りました(滝汗)
しばしお時間をいただきますがよろしくお願いしますm(__)m
ではでは炎天下の中がんばって主腐ではなく主婦のお仕事しに出かけてきます
皆様も熱中症等くれぐれもお気をつけになってくださいね^^ノシ
2011/06/17 [18:02:48] (Fri)
未選択
なんだか体内時計が狂ってまして
毎日お風呂やリビングで寝落ちして
3時や4時に起きてしまう…
ちゃんとお布団で寝たいと思う今日この頃です。。。
小話
恋修、日常の一こまのなんてことのないお話ですが^^;
恋次さんが乙女です(笑)
大丈夫な方のみ つづきからプリーズ
毎日お風呂やリビングで寝落ちして
3時や4時に起きてしまう…
ちゃんとお布団で寝たいと思う今日この頃です。。。
小話
恋修、日常の一こまのなんてことのないお話ですが^^;
恋次さんが乙女です(笑)
大丈夫な方のみ つづきからプリーズ
2011/06/14 [09:30:52] (Tue)
どうでもいい話
皆様も楽しい一週間をwww
…って、もう火曜日だけど^^;
六月は風待月というのですって^^
蒸し暑い日が続いて風が恋しくなるからだとか…
今日は良く晴れていて確かに暑くなりそうですが
我が家の周りは嬉しいことに朝からさわやかな風が奔り抜けておりますv
風のように颯爽とはいきませんがバタバタと私も走っております^^;
毎週のように子供の代休や早帰りが続き
何かと雑用が溜まってしまってますxx;
昨日も土曜の学校公開日の代休でしたし木曜日もまた午前中授業
ゆとりのしわよせでただでさえ詰め込み授業を受けている子供達
先生達大人の都合で授業時間を縮めてよけいに負担を増やさないでほしいものです
行事は授業ではないし、月曜日が代休になるのでその分授業数は減ります
その他にもなんだかんだと学校側の都合でのお昼帰りが多いので色々と不満なのです(-_-;)
そりゃヒツ隊長やウリみたいな頭の子ばかりならそれでいいでしょうが…
うちの子はほぼ浅野さんレベルなので(涙)
な~んて日常を愚痴りつつ今日は11時にお友達と約束があるので
急いでお買い物に行ってこなくちゃ
交通の不便な片田舎ですがネットって便利ですよねw
11時からバーチャル彼女(笑)とおデートなのですよ♪
近所に気の合う友人のいない私にはネットは最高の息抜きです^^♪
皆様も楽しい一週間をwww
…って、もう火曜日だけど^^;
2011/06/08 [18:21:37] (Wed)
どうでもいい話
ジャニ男が初めて学校の図書室で本を借りてきました。
日本語訳と英語の原文が一緒に載っているカラフルで楽しい絵本です。
パーティーに招待されて良かったね
でも大変!パーティーはとっても遠くであります
だけど良かったw友達が飛行機を貸してくれましたw
大変!飛行機が爆発しちゃいました!!
でも良かったね、飛行機にはパラシュートがあって^^
…と見開き1ページごとにドキドキと笑いの繰り返し
とてもリズミカルで絵本特有の大げさな設定がとっても楽しい♪
最近の学校図書は乱太郎やゾロリといったTVアニメになってるものがメインで
正直親としてはかなり不満だったのですが
今回の本、かなりいいですw
どんな大変な事態も良かったねって乗り越えちゃうネッドくん
ジャニ男にもぜひともそういう子になってほしいものです^^
だって私、未来少年コナンとかスペースコブラとか吸血鬼ハンターDとかロビンソンクルーソー大好きw
何があっても絶対大丈夫!絶対死なない!
それが私の究極の理想なのですもんwww
…絶対死なない…私の究極の理想って藍染様かっ!?
@ひごさまw
田舎町なので親御さんの代からずっと地元って方が多いんですよ
だから学校側もまず祖父母ありきでスケジュールを立ててる気がします
授業参観の後の個人懇談なんかも家に留守番がいて当たり前ってスケジュールですもん(-_-;)
教育現場なのだからもっと子供達を中心に物事を考えてほしいものです
あいたたたxx;
肩こりというか首こりで頭痛が…
あら大変!明日は6月9日じゃないですかw
良かった、な一日になりますようにwww
日本語訳と英語の原文が一緒に載っているカラフルで楽しい絵本です。
パーティーに招待されて良かったね
でも大変!パーティーはとっても遠くであります
だけど良かったw友達が飛行機を貸してくれましたw
大変!飛行機が爆発しちゃいました!!
でも良かったね、飛行機にはパラシュートがあって^^
…と見開き1ページごとにドキドキと笑いの繰り返し
とてもリズミカルで絵本特有の大げさな設定がとっても楽しい♪
最近の学校図書は乱太郎やゾロリといったTVアニメになってるものがメインで
正直親としてはかなり不満だったのですが
今回の本、かなりいいですw
どんな大変な事態も良かったねって乗り越えちゃうネッドくん
ジャニ男にもぜひともそういう子になってほしいものです^^
だって私、未来少年コナンとかスペースコブラとか吸血鬼ハンターDとかロビンソンクルーソー大好きw
何があっても絶対大丈夫!絶対死なない!
それが私の究極の理想なのですもんwww
…絶対死なない…私の究極の理想って藍染様かっ!?
@ひごさまw
田舎町なので親御さんの代からずっと地元って方が多いんですよ
だから学校側もまず祖父母ありきでスケジュールを立ててる気がします
授業参観の後の個人懇談なんかも家に留守番がいて当たり前ってスケジュールですもん(-_-;)
教育現場なのだからもっと子供達を中心に物事を考えてほしいものです
あいたたたxx;
肩こりというか首こりで頭痛が…
あら大変!明日は6月9日じゃないですかw
良かった、な一日になりますようにwww
