2011/09/02 [15:39:33] (Fri)
ちょっと小話など…
そういえば昨日は二百十日でしたね(・・;)
皆様のいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?
うちは今雨風が強くなりかなり台風らしくなってきました
でも子供達まだなんですよねぇ…
午前中は夏休みの作品展で私も学校に行ってきたのですが
その時一緒に帰れてたら雨も降ってなかったのに~(>_<)
自転車でも少しよろけるくらい風が強くなってきたので
降る前に物干し竿を下ろしたり庭の鉢や自転車をフェンスに固定したり…
取り越し苦労で終ればいいんですけどね
大きな被害が出ませんように。。。
。。。今年は何にもお祝いできなかったけど、
恋次さん、お誕生日おめでとうございました m(__)m
皆様のいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?
うちは今雨風が強くなりかなり台風らしくなってきました
でも子供達まだなんですよねぇ…
午前中は夏休みの作品展で私も学校に行ってきたのですが
その時一緒に帰れてたら雨も降ってなかったのに~(>_<)
自転車でも少しよろけるくらい風が強くなってきたので
降る前に物干し竿を下ろしたり庭の鉢や自転車をフェンスに固定したり…
取り越し苦労で終ればいいんですけどね
大きな被害が出ませんように。。。
。。。今年は何にもお祝いできなかったけど、
恋次さん、お誕生日おめでとうございました m(__)m
PR
2011/08/25 [13:08:35] (Thu)
定例報告…とか?
夏休みも終盤、本来ならめちゃくちゃ暑いこの時期ですが
今年は雨続きでわりと涼しいようです
相変わらずご無沙汰していてすみません;;
だんなっちのうつが悪化していて
ほとんど毎晩寝室でなくリビングで朝まで寝ているので夜にPCを弄れなくて…
夏休みが終って落ち着くまでは休業状態になりまする
本当にすいませんです m(__)m
@いっちーたまw
ご無沙汰しております~
爛れたつぶやきにもご反応ありがとうございます(笑)
ウリを泣かせてしまう妄想でもんもんな毎日ですよ
別嬪流に言えば啼かせるの方が正しいかなw
また復帰したらよろしくお願いします^^
夏休みももうすぐ終り
全国のおかーさん、ファイト!!
それではまた~w
今年は雨続きでわりと涼しいようです
相変わらずご無沙汰していてすみません;;
だんなっちのうつが悪化していて
ほとんど毎晩寝室でなくリビングで朝まで寝ているので夜にPCを弄れなくて…
夏休みが終って落ち着くまでは休業状態になりまする
本当にすいませんです m(__)m
@いっちーたまw
ご無沙汰しております~
爛れたつぶやきにもご反応ありがとうございます(笑)
ウリを泣かせてしまう妄想でもんもんな毎日ですよ
別嬪流に言えば啼かせるの方が正しいかなw
また復帰したらよろしくお願いします^^
夏休みももうすぐ終り
全国のおかーさん、ファイト!!
それではまた~w
2011/08/16 [15:05:25] (Tue)
定例報告…とか?
ご無沙汰しておりますm(__)m
先月末から実家に帰っておりまして昨夜遅く半月ぶりに自宅に戻ってきました。
途中携帯からのINを試みたのですが
水没で6月に機種変した携帯がどうしてもこちらにログインしてくれなくて;;
もっと恐ろしいことに、自分のサイトに接続すら叶いませんでしたxx
どうやら『別嬪』は有害サイト扱いのようです(笑)
半月ぶりの我が家、庭は荒れ放題
溜まった洗濯物を片付けようと思ったらなんと洗剤の買出しからスタートでした(涙)
そんなわけでしばらく主婦業にいそしむ日々ですが
実家での長い夏休みをもらったのだからやむをえませんよね^^;
とりあえずは生存報告までwww
…帰省中修兵さんのお誕生日を迎えたにもかかわらず
頭の中を占拠していたのは
べりたんに啼かされるうりりんでございましたm(__)m
先月末から実家に帰っておりまして昨夜遅く半月ぶりに自宅に戻ってきました。
途中携帯からのINを試みたのですが
水没で6月に機種変した携帯がどうしてもこちらにログインしてくれなくて;;
もっと恐ろしいことに、自分のサイトに接続すら叶いませんでしたxx
どうやら『別嬪』は有害サイト扱いのようです(笑)
半月ぶりの我が家、庭は荒れ放題
溜まった洗濯物を片付けようと思ったらなんと洗剤の買出しからスタートでした(涙)
そんなわけでしばらく主婦業にいそしむ日々ですが
実家での長い夏休みをもらったのだからやむをえませんよね^^;
とりあえずは生存報告までwww
…帰省中修兵さんのお誕生日を迎えたにもかかわらず
頭の中を占拠していたのは
べりたんに啼かされるうりりんでございましたm(__)m
2011/07/20 [05:55:30] (Wed)
別嬪ー製作記
強いのにのんびりスピードな台風…早く通り過ぎてっ!
とにかく被害が広がらないようお祈りしております
うちのチビ達が通う学校、本当は今日終業式だったのに
昨日のうちに通知表を持って帰ってきました。
だんなっちも会社が休みになりました。
…でも……今出てる警報が大雨洪水警報なんですよ。
あとは強風とか雷の注意報
チビたちの学校はなぜか休校になるのは
暴風警報だけ、って学校案内に明記されているんです
…ないよなぁ…先生だって危ないもん
今日あるって言っても休ませるけど^^;
後ほど届くメールを心待ちにする海月でござんした
と、まぁ、そんな中、遅刻しつつ一応ベリ誕をUPしました。
UP作業中にだんなちゃんが帰ってきて
結局こちら日記の方はさらに遅刻でした^^;
遠い将来なイチウリでし
今までもちょこちょこと話に出てきてる
卒業したら一緒に部屋を借りよう計画が実施されております
相変わらずダラダラと無駄なシーンが多いとお叱りをうけそうな
そもそも無駄でないシーンがあるのかどうかって話ですが(滝汗)
個人的には冷蔵庫のシーンで
気遣うベリたんとそれに慣れてて不自然にも思ってないウリ
そんな二人に当てられる皆、ってとこが自分的つぼw
少し前ここに書いたんですが別嬪世界では
将来的には茶織、および啓吾×千鶴カポができあがります
このお話の時点ではまだその下敷き段階ですが…
おまちかねエチシーンもなく
ベリ誕なのにウリの幸せを追求したssに仕上がってるような感じですが
ウリの幸せはベリたんの幸せってことでお許しくださいませw
そんなこんなで、ベリたん、遅れたけど
お誕生日おめでとうございましたw
でもってキリリク、忘れてるわけじゃないのでっ(汗)
m(__)m 失礼いたしました
今日お出かけになる皆様、本当にお気をつけて
警報の出てる地域の方はもっともっとお気をつけて。。。
強いのにのんびりスピードな台風…早く通り過ぎてっ!
とにかく被害が広がらないようお祈りしております
うちのチビ達が通う学校、本当は今日終業式だったのに
昨日のうちに通知表を持って帰ってきました。
だんなっちも会社が休みになりました。
…でも……今出てる警報が大雨洪水警報なんですよ。
あとは強風とか雷の注意報
チビたちの学校はなぜか休校になるのは
暴風警報だけ、って学校案内に明記されているんです
…ないよなぁ…先生だって危ないもん
今日あるって言っても休ませるけど^^;
後ほど届くメールを心待ちにする海月でござんした
と、まぁ、そんな中、遅刻しつつ一応ベリ誕をUPしました。
UP作業中にだんなちゃんが帰ってきて
結局こちら日記の方はさらに遅刻でした^^;
遠い将来なイチウリでし
今までもちょこちょこと話に出てきてる
卒業したら一緒に部屋を借りよう計画が実施されております
相変わらずダラダラと無駄なシーンが多いとお叱りをうけそうな
そもそも無駄でないシーンがあるのかどうかって話ですが(滝汗)
個人的には冷蔵庫のシーンで
気遣うベリたんとそれに慣れてて不自然にも思ってないウリ
そんな二人に当てられる皆、ってとこが自分的つぼw
少し前ここに書いたんですが別嬪世界では
将来的には茶織、および啓吾×千鶴カポができあがります
このお話の時点ではまだその下敷き段階ですが…
おまちかねエチシーンもなく
ベリ誕なのにウリの幸せを追求したssに仕上がってるような感じですが
ウリの幸せはベリたんの幸せってことでお許しくださいませw
そんなこんなで、ベリたん、遅れたけど
お誕生日おめでとうございましたw
でもってキリリク、忘れてるわけじゃないのでっ(汗)
m(__)m 失礼いたしました
今日お出かけになる皆様、本当にお気をつけて
警報の出てる地域の方はもっともっとお気をつけて。。。
2011/07/17 [11:50:39] (Sun)
定例報告…とか?
お休み中にべりたんのBDが来ちゃった(≧△≦)
体調はぼちぼちですがリアルが立て込んでまして…
夏休み近くなると懇談とかプール試験のための子供の特訓とか(笑)
泳げないと夏休みに補習があるもので何とか15メートル泳げるようになってもらわなきゃ、と
なんとカナヅチの海月さんが市民プールにつきそってるというw
泳げなくても大人なら足とどくからいいんですw
あと…よりにもよってベリたんのお誕生日にだんなの容態が悪化しまして
なんと帰れない病に(滝汗)
仕事の帰り精神的に落ち着かないから家族に合わす顔がないってメールが来て
深夜まで帰ってこなかったですよ
この暑さでみんな疲れてますしね
私ですらキッチンのすみっこでシクシク泣いてしまったり
…キッチン暑いんですぐどうでもよくなって立ち直りましたけどw
おにゃのこ前で不安定だったですよ、私の場合は。
私の身内はだんなっち、だんなっちの弟
私のいとこ×3人も うつやそれに近い症状で通院してるのがおります
つくづくそういうのに縁があるってことで開き直りっ!
それよりも近頃は子供のADHDの方が心配になってきました
遺伝ではないけれど確立は上がるらしいので…
だんなっちの母も一時期は入院するほどだったし
うちの祖母も……両親から受け継いでる子供に出ても不思議ではないですし…
直らないらしい悩んでもしょうがないんですよ
どうしたらいいか考える、それしかないです
考える事だらけで忙しいけどPCの前に座れる時間が限られてるのがつらいxx;
調べものしてたらあっという間なんですもの(涙)
8月にはいったらまた九州の叔母のところへ行くので
今月中にはなんとかベリ誕とキリリクを上げたい…
懺悔します、…まだ消化してないキリリクがあるんです;;
その後かけない時期に突入して…
シカトじゃないです~ネタにつまったままになってるだけで…
そんなのもこんなのもこの夏にはすこしずつ片付けたいと思ってはおります
まるで蝸牛の歩みですがお心の広い貴方様はどうぞおつきあいくださいましね^^;
さて、そろそろ空手組のためのお昼ご飯を用意しなくちゃ
来週は大会なのですw
一番の敵は体育館の暑さだろうなぁ
皆様も節電とは言え健康第一にお過ごしくださいね
ではでは。。。
体調はぼちぼちですがリアルが立て込んでまして…
夏休み近くなると懇談とかプール試験のための子供の特訓とか(笑)
泳げないと夏休みに補習があるもので何とか15メートル泳げるようになってもらわなきゃ、と
なんとカナヅチの海月さんが市民プールにつきそってるというw
泳げなくても大人なら足とどくからいいんですw
あと…よりにもよってベリたんのお誕生日にだんなの容態が悪化しまして
なんと帰れない病に(滝汗)
仕事の帰り精神的に落ち着かないから家族に合わす顔がないってメールが来て
深夜まで帰ってこなかったですよ
この暑さでみんな疲れてますしね
私ですらキッチンのすみっこでシクシク泣いてしまったり
…キッチン暑いんですぐどうでもよくなって立ち直りましたけどw
おにゃのこ前で不安定だったですよ、私の場合は。
私の身内はだんなっち、だんなっちの弟
私のいとこ×3人も うつやそれに近い症状で通院してるのがおります
つくづくそういうのに縁があるってことで開き直りっ!
それよりも近頃は子供のADHDの方が心配になってきました
遺伝ではないけれど確立は上がるらしいので…
だんなっちの母も一時期は入院するほどだったし
うちの祖母も……両親から受け継いでる子供に出ても不思議ではないですし…
直らないらしい悩んでもしょうがないんですよ
どうしたらいいか考える、それしかないです
考える事だらけで忙しいけどPCの前に座れる時間が限られてるのがつらいxx;
調べものしてたらあっという間なんですもの(涙)
8月にはいったらまた九州の叔母のところへ行くので
今月中にはなんとかベリ誕とキリリクを上げたい…
懺悔します、…まだ消化してないキリリクがあるんです;;
その後かけない時期に突入して…
シカトじゃないです~ネタにつまったままになってるだけで…
そんなのもこんなのもこの夏にはすこしずつ片付けたいと思ってはおります
まるで蝸牛の歩みですがお心の広い貴方様はどうぞおつきあいくださいましね^^;
さて、そろそろ空手組のためのお昼ご飯を用意しなくちゃ
来週は大会なのですw
一番の敵は体育館の暑さだろうなぁ
皆様も節電とは言え健康第一にお過ごしくださいね
ではでは。。。
