2011/10/15 [18:00:46] (Sat)
どうでもいい話
昨日久々に上がってきといて
小島くんが鰤界でのキングオブ鬼畜だとかほざいたアフォたれですが…
妄想の暴走が止まりません、誰か止めて~(≧△≦)
小島くんが鰤界でのキングオブ鬼畜だとかほざいたアフォたれですが…
妄想の暴走が止まりません、誰か止めて~(≧△≦)
PR
2011/10/14 [18:40:18] (Fri)
定例報告…とか?
子供のたんすにはまだ半袖も混在していますが
すっかり秋になりましたね
連休は珍しく新幹線で実家に帰ってきました^^
ぶっちゃけ新幹線だけならどってことないのですが
うちも実家も新幹線に乗るまでが。。。
バス→新幹線→地下鉄→私鉄
あ~疲れた(-_-;)
それでも子供達の笑顔が見れたのでよかったです^^
お姫もおばあちゃんや従姉妹にお誕生日祝ってもらえたしね^^
何より。。。
実家でリフレッシュできたおかげか
だんな様にも優しい気持ちで向かい合うことができるようになったのが一番の収穫ですね
その節はみなさまにも大変ご迷惑をおかけしました
思うに私もうつの入り口に立っていたのかもしれないですね
振り子のように気持ちが日々揺れ動いていますが
今はまぁなったらなった時の事、って思いながら日々をすごしています
今週はだんな様は精進の期間だそうで
かつおだしすら使えないのでご飯がちょっとめんどくさい^^;
もちろん子供達には普通の食事ですよ
私は…ダイエットのつもりでちょっとだけ精進(笑)
和洋食はいいけど中華って精進につかえる旨味って何でしょう?
大豆ときのこで麻婆豆腐もどきを作りたいのですが
味がしまりませんxx;
さて……
唐突ですが、ブリで一番鬼畜なキャラって誰だと思います?
今なら月島さんとかって声が多くなるのかな?
ベリたんが復活するまでコミクス封印している私の思うキングオブ鬼畜は
小島水色!!
別嬪は絶対的ハッピーエンドサイトなんでやりませんけど
今日はジグソーパズルやりながらずーっと
水色に泣かされるうりたんを妄想してた痛い人ですwww
だんとつエロエロ魔人だと思うな、しかもどエス
でもって実はベリたんの事が好きだったりして(無自覚)
愛情の欠片もなくめちゃくちゃ言葉責めで泣かしてほしいです(ニッコリ)
そんなことを考えている私が一番鬼畜だと言われそうな…
久しぶりの日記でもやっぱりアフォな海月さんでしたとさ。
ぶっちゃけ姐誕も書きたいんですがその前にリクを2つも受けたままというていたらく…
360度全方向に向けてスライディング土下座な勢いでいずれまた~^^;ノシ
寒くなりましたので皆様お体にはお気をつけてwww
すっかり秋になりましたね
連休は珍しく新幹線で実家に帰ってきました^^
ぶっちゃけ新幹線だけならどってことないのですが
うちも実家も新幹線に乗るまでが。。。
バス→新幹線→地下鉄→私鉄
あ~疲れた(-_-;)
それでも子供達の笑顔が見れたのでよかったです^^
お姫もおばあちゃんや従姉妹にお誕生日祝ってもらえたしね^^
何より。。。
実家でリフレッシュできたおかげか
だんな様にも優しい気持ちで向かい合うことができるようになったのが一番の収穫ですね
その節はみなさまにも大変ご迷惑をおかけしました
思うに私もうつの入り口に立っていたのかもしれないですね
振り子のように気持ちが日々揺れ動いていますが
今はまぁなったらなった時の事、って思いながら日々をすごしています
今週はだんな様は精進の期間だそうで
かつおだしすら使えないのでご飯がちょっとめんどくさい^^;
もちろん子供達には普通の食事ですよ
私は…ダイエットのつもりでちょっとだけ精進(笑)
和洋食はいいけど中華って精進につかえる旨味って何でしょう?
大豆ときのこで麻婆豆腐もどきを作りたいのですが
味がしまりませんxx;
さて……
唐突ですが、ブリで一番鬼畜なキャラって誰だと思います?
今なら月島さんとかって声が多くなるのかな?
ベリたんが復活するまでコミクス封印している私の思うキングオブ鬼畜は
小島水色!!
別嬪は絶対的ハッピーエンドサイトなんでやりませんけど
今日はジグソーパズルやりながらずーっと
水色に泣かされるうりたんを妄想してた痛い人ですwww
だんとつエロエロ魔人だと思うな、しかもどエス
でもって実はベリたんの事が好きだったりして(無自覚)
愛情の欠片もなくめちゃくちゃ言葉責めで泣かしてほしいです(ニッコリ)
そんなことを考えている私が一番鬼畜だと言われそうな…
久しぶりの日記でもやっぱりアフォな海月さんでしたとさ。
ぶっちゃけ姐誕も書きたいんですがその前にリクを2つも受けたままというていたらく…
360度全方向に向けてスライディング土下座な勢いでいずれまた~^^;ノシ
寒くなりましたので皆様お体にはお気をつけてwww
2011/10/03 [10:49:23] (Mon)
未選択
重ねあうくちびるの隙間からもれる吐息
まるで痛いことでもしてるみたいな小さなあえぎ声
俺を押し戻そうと胸に当てた手がほんの僅か震えてる
扉は閉まってる
鍵はかかってない
薄い壁一枚隔てた向こう側には人の気配
欲望のまま押し倒してしまいたい本能と
さすがにやばいだろうと警鐘を鳴らす理性
勝ったのは本気で困らせたくはないと
誰よりも大事にしたいという感情
++++++++++++
忙しゅうございます(泣)
秋祭りがあったりリアル家族のお誕生日があったり帰省したり…
はうん;;
みなさまもお体にはお気をつけになって深まりゆく秋をお過ごし下さい
まるで痛いことでもしてるみたいな小さなあえぎ声
俺を押し戻そうと胸に当てた手がほんの僅か震えてる
扉は閉まってる
鍵はかかってない
薄い壁一枚隔てた向こう側には人の気配
欲望のまま押し倒してしまいたい本能と
さすがにやばいだろうと警鐘を鳴らす理性
勝ったのは本気で困らせたくはないと
誰よりも大事にしたいという感情
++++++++++++
忙しゅうございます(泣)
秋祭りがあったりリアル家族のお誕生日があったり帰省したり…
はうん;;
みなさまもお体にはお気をつけになって深まりゆく秋をお過ごし下さい
2011/09/20 [15:16:04] (Tue)
定例報告…とか?
ご無沙汰しております。
先日なんとも情けない日記を晒してしまったせいで
沢山の皆様にご心配をおかけしてしまいました。
ぎこちないながらも表面上はなんとか普段の生活を続けております。
本当に沢山の温かいお言葉ありがとうございました。
本当はもっと早くお礼を申し上げないと戸思っていたのですが
ストレスからなのか目を開けるのも辛いような頭痛が続きまして
しばらくPCを離れておりました。
ただ、今回の台風で我が家の近くの川も氾濫危険水域を越しまして(滝汗)
すぐ近所まで避難勧告が迫っております。
氾濫した場合1.5m水没地域には入っておりますが
三方より1.8m高いのでうちが浸水することはないと思うのですが
停電含め何が起こるかわからないので
とりあえずは無事ですとご報告まで。。。
皆様もくれぐれもご注意くださいませ^^
子供たちがまだ帰ってないので玄関で待ってましょうか…
台風が早く去っていってくれますように。
先日なんとも情けない日記を晒してしまったせいで
沢山の皆様にご心配をおかけしてしまいました。
ぎこちないながらも表面上はなんとか普段の生活を続けております。
本当に沢山の温かいお言葉ありがとうございました。
本当はもっと早くお礼を申し上げないと戸思っていたのですが
ストレスからなのか目を開けるのも辛いような頭痛が続きまして
しばらくPCを離れておりました。
ただ、今回の台風で我が家の近くの川も氾濫危険水域を越しまして(滝汗)
すぐ近所まで避難勧告が迫っております。
氾濫した場合1.5m水没地域には入っておりますが
三方より1.8m高いのでうちが浸水することはないと思うのですが
停電含め何が起こるかわからないので
とりあえずは無事ですとご報告まで。。。
皆様もくれぐれもご注意くださいませ^^
子供たちがまだ帰ってないので玄関で待ってましょうか…
台風が早く去っていってくれますように。
2011/09/06 [00:44:43] (Tue)
未選択
愚痴だから読まないで;;
どこかに捨てたくて書くだけだから
だんながキレた
うつになって丸三年、全然治らなくて、むしろ悪化してるようで
薬の量は減ってるって言うけど、その分家族の負担が増えるんじゃ意味がないのに
ホントしんどい(T-T)
もういい加減イヤだ…
何もかも捨てたくなる自分も、何にも捨てられない自分も、何もかもが嫌
明けない夜はないけど、ずっと土砂降りが続いてる気になるよ
どこかに捨てたくて書くだけだから
だんながキレた
うつになって丸三年、全然治らなくて、むしろ悪化してるようで
薬の量は減ってるって言うけど、その分家族の負担が増えるんじゃ意味がないのに
ホントしんどい(T-T)
もういい加減イヤだ…
何もかも捨てたくなる自分も、何にも捨てられない自分も、何もかもが嫌
明けない夜はないけど、ずっと土砂降りが続いてる気になるよ
