2011/11/13 [17:51:33] (Sun)
別嬪ー製作記
実に二年余りぶりですが 花の章UPります。
ただし…甘々ネタではないです。
原作に対して色々と釈然としなかった自分自身の気持ちを整理したかったという作品です。
しばらくこういう感じで自分の中のもやもやを昇華するための作品が続くかもです…
…予告しとかないとまた挫折しそうだったので
後に引けないように宣言しておきました
ではいずれまた…
ただし…甘々ネタではないです。
原作に対して色々と釈然としなかった自分自身の気持ちを整理したかったという作品です。
しばらくこういう感じで自分の中のもやもやを昇華するための作品が続くかもです…
…予告しとかないとまた挫折しそうだったので
後に引けないように宣言しておきました
ではいずれまた…
PR
2011/11/11 [15:17:16] (Fri)
別嬪ー製作記
ううっ…
また負けちゃったよ(T_T)
何にって……鰤に(笑)
書いてる途中でちょこーっと資料というか調べ物しつつ読んでたはずなのに
気がつけば虚圏突入から空座町上空の山じいvsアヨンちゃんまで一気読み…アホや;;
もう子供達帰ってくるのに;;
それもこれも久保てんてが天才なんが悪いんや~!!!
@いっちいたま
ウリはほんと何でもかんでも背負い込んで地の果てまで落ち込んじゃうよw
んでもって姐さんの辛い過去は……隊長にまかせんしゃい!
あん時の死神たちって今もういないよね?
市丸さんに闇に葬られたよね?うん、絶対そうだ!
ぅおう!帰って来た(汗)
驚いても姐さんと違っておっぱいこぼれたりしない砕蜂たん体型の海月さんなのでちた;;
また負けちゃったよ(T_T)
何にって……鰤に(笑)
書いてる途中でちょこーっと資料というか調べ物しつつ読んでたはずなのに
気がつけば虚圏突入から空座町上空の山じいvsアヨンちゃんまで一気読み…アホや;;
もう子供達帰ってくるのに;;
それもこれも久保てんてが天才なんが悪いんや~!!!
@いっちいたま
ウリはほんと何でもかんでも背負い込んで地の果てまで落ち込んじゃうよw
んでもって姐さんの辛い過去は……隊長にまかせんしゃい!
あん時の死神たちって今もういないよね?
市丸さんに闇に葬られたよね?うん、絶対そうだ!
ぅおう!帰って来た(汗)
驚いても姐さんと違っておっぱいこぼれたりしない砕蜂たん体型の海月さんなのでちた;;
2011/11/10 [15:02:22] (Thu)
鰤オタ熱く語る…
元女好きの修兵さん、一応普通の生活を送っていたベリたん
この二人には当然今の恋人の前にも恋をしたことくらいはあったわけで。。。
好きな人のことなら何でも知りたいはずなのに
聞きたいようで聞きたくない昔の恋バナ
はっきりと拗ねてみせる恋次さんとポーカーフェースを装うウリ
どっちが痛々しいかって言うとそりゃあ…
恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす
ぶっちゃけベリたんって中学時代彼女のひとりもいなかったんでしょうかね?
修兵さんは相手が乱菊さんだから仕方ないけど
そうでなかったらエリートコースまっしぐらであれだけの美丈夫
絶対まわりがほっときませんよねwww
別嬪松本乱菊の初恋の相手はもちろん隊長vvv
それまでの姐さんには恋をする余裕なんてなかったんですよ
市丸さんへの愛はむしろ家族愛という感じで
隊長が雛森ちゃんやばあちゃんに向けるのと同じ類の愛情
あと恋次さんがルキアたんに向ける愛情も…
同じく恋をする余裕もなかったウリ坊
本気でお子ちゃまだった恋次さん
…流魂街で子供が生き延びるって言うのは相当大変だと思うのですよね
愛だの恋だのっては生きるって事に比べて相当後回しになっちゃうんじゃないかと……
…泣かせたいのは別嬪なのになんでこっちに恋次さんが割り込んでくるんだ(笑)
多分私の頭の中が
泣く→ウリ、恋次さん
啼く→修兵さん
って仕分けをしちゃってるせいなんだろうなぁ(苦笑
因みに姐さんは啼くのも泣くのもさせたくなくて
ただただ花がこぼれるように笑っていて欲しいなと思うのです。
とてもとても重い姐さんの過去はヒツ隊長がまとめて背負ってくれるそうなので……
ゴメンナサイ、色々裏設定は沸きあがってくるものの
全然作品にならなくて(T_T)
DDR観てすごく盛り上がってるんですけどね(今更w)
一気に冷えてきましたね
皆様お風邪など引かれませんように~
すでに風邪っぴきのだんな様の晩御飯何しようかなぁ~と
考えつつの萌え語りでした^^;
この二人には当然今の恋人の前にも恋をしたことくらいはあったわけで。。。
好きな人のことなら何でも知りたいはずなのに
聞きたいようで聞きたくない昔の恋バナ
はっきりと拗ねてみせる恋次さんとポーカーフェースを装うウリ
どっちが痛々しいかって言うとそりゃあ…
恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす
ぶっちゃけベリたんって中学時代彼女のひとりもいなかったんでしょうかね?
修兵さんは相手が乱菊さんだから仕方ないけど
そうでなかったらエリートコースまっしぐらであれだけの美丈夫
絶対まわりがほっときませんよねwww
別嬪松本乱菊の初恋の相手はもちろん隊長vvv
それまでの姐さんには恋をする余裕なんてなかったんですよ
市丸さんへの愛はむしろ家族愛という感じで
隊長が雛森ちゃんやばあちゃんに向けるのと同じ類の愛情
あと恋次さんがルキアたんに向ける愛情も…
同じく恋をする余裕もなかったウリ坊
本気でお子ちゃまだった恋次さん
…流魂街で子供が生き延びるって言うのは相当大変だと思うのですよね
愛だの恋だのっては生きるって事に比べて相当後回しになっちゃうんじゃないかと……
…泣かせたいのは別嬪なのになんでこっちに恋次さんが割り込んでくるんだ(笑)
多分私の頭の中が
泣く→ウリ、恋次さん
啼く→修兵さん
って仕分けをしちゃってるせいなんだろうなぁ(苦笑
因みに姐さんは啼くのも泣くのもさせたくなくて
ただただ花がこぼれるように笑っていて欲しいなと思うのです。
とてもとても重い姐さんの過去はヒツ隊長がまとめて背負ってくれるそうなので……
ゴメンナサイ、色々裏設定は沸きあがってくるものの
全然作品にならなくて(T_T)
DDR観てすごく盛り上がってるんですけどね(今更w)
一気に冷えてきましたね
皆様お風邪など引かれませんように~
すでに風邪っぴきのだんな様の晩御飯何しようかなぁ~と
考えつつの萌え語りでした^^;
2011/10/28 [11:55:36] (Fri)
どうでもいい話
隊長かっこい~(≧▽≦)
あ、いえ、昨日『もうひとつの氷輪丸』観たものでwww
ほんと公式であんなにいちゃいちゃでいいんでしょうか(いいんですw)
なんてーかホント漢だよなぁ、隊長~
自分ひとりで抱え込むなってベリたんは言ったけど
処刑も覚悟した隊長が可愛い恋人を巻き込めるわけないでしょうが!
やーん、隊長かっこいい~(大事なことだから2回言いましたv)
いくつになっても鰤だけは卒業できそうにない私(*^m^*) ムフッ
私信 大佐~www
お誕生日コメThanks です^^
やっぱり十番隊ご夫妻はいいですよねぇw
隊長の足首が気になって10回くらい巻き戻して観たのは内緒ですwww
今日もいい天気です
チビたちが行事で早く帰るので、その前にお買い物行ってこなくちゃw
何も起こらない平凡な一日だからこそ大事なのだと
しみじみ思う小春日和です
あ、いえ、昨日『もうひとつの氷輪丸』観たものでwww
ほんと公式であんなにいちゃいちゃでいいんでしょうか(いいんですw)
なんてーかホント漢だよなぁ、隊長~
自分ひとりで抱え込むなってベリたんは言ったけど
処刑も覚悟した隊長が可愛い恋人を巻き込めるわけないでしょうが!
やーん、隊長かっこいい~(大事なことだから2回言いましたv)
いくつになっても鰤だけは卒業できそうにない私(*^m^*) ムフッ
私信 大佐~www
お誕生日コメThanks です^^
やっぱり十番隊ご夫妻はいいですよねぇw
隊長の足首が気になって10回くらい巻き戻して観たのは内緒ですwww
今日もいい天気です
チビたちが行事で早く帰るので、その前にお買い物行ってこなくちゃw
何も起こらない平凡な一日だからこそ大事なのだと
しみじみ思う小春日和です
2011/10/17 [08:37:35] (Mon)
ちょっと小話など…
しとしとと静かに降る雨の気配に目が覚めた。
ぼんやりと暗い天井が目に映る。
十月も半ば、もう充分に肌寒い夜明け。
心地よいのは隣のぬくもりのおかげ。
重いだろうとそっと腕枕を外そうとしたらいきなり抱き込まれた。
「まだ早ぇだろ……」
つぶやきはそのまま寝息に変わる。
とくんとくんと心臓の音が子守唄みたいに聴こえる。
あたたかい胸に顔をうずめて目を閉じる。
嘘みたいにおだやかで嘘みたいにしあわせで
なぜだか涙がこぼれた。
ずっとこのまま……
ぼんやりと暗い天井が目に映る。
十月も半ば、もう充分に肌寒い夜明け。
心地よいのは隣のぬくもりのおかげ。
重いだろうとそっと腕枕を外そうとしたらいきなり抱き込まれた。
「まだ早ぇだろ……」
つぶやきはそのまま寝息に変わる。
とくんとくんと心臓の音が子守唄みたいに聴こえる。
あたたかい胸に顔をうずめて目を閉じる。
嘘みたいにおだやかで嘘みたいにしあわせで
なぜだか涙がこぼれた。
ずっとこのまま……
