忍者ブログ
朝から晩まで妄想まみれ。。。


2026/06/25 [04:57:39] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/13 [08:38:48] (Tue)
日乱で以前『横顔』って作品を書きましたが…

日乱、恋修の両カポーに関してはそれぞれが相手の横顔を見てる場面がすぐ浮かぶのですが
こと一雨に関しては、ベリたんがウリの横顔を見てるって図式は浮かぶのですがその逆があまりしっくりこない。

なんて言うか、ウリは少し離れたところからベリたんをそっと見てるって感じ
日陰の女か(笑)

どうしてもウリには哀しさがつきまとうって言うのか
単に不幸体質…不幸の翳りが似合うのが一番の不幸だろうと思ったりしてw

以下朝からあまりにもけしからん妄想を膨らませすぎたので消去
自分でも大概アホだと思いました(T_T)

だって…陵辱クイーン(小声で言ってみるw)

最終的にハッピーエンドだからこそ間で泣かしてみたくなるんだもーんw


さて、ただれた妄想の海にダイブしながら家事に勤しむ事にしましょ

師走もそろそろ中旬、寒さも増してきました
皆様も気忙しさからご無理なさいませんように^^

ついでに私、ダイブしすぎてケガしないようにしなさい、と(笑)
PR
2011/12/08 [10:56:45] (Thu)
お久しぶりですm(__)m

月末に花の章をUPった後、自分もPCも絶不調でほぼネット落ちでした^^;

骨董品なみのPCで最近とみに調子が悪いです;;
なにかというと接続できませんって拒否られて
なんと自分のHPやWEB拍手の管理ページにも入れなかった体たらくーー;
まったく何てわがままなパソ子でしょ!!

本気で買い替えなくちゃいけないんだけど日々のごちゃごちゃでなかなか見に行く暇がない…
今週末も法事でございます~;;


ここしばらくめっきりさぼり気味ですがちょっとレスってもいいかしら^^;


◇11月20日19:13に拍手下さった貴方へ
 長い間待っててくださってありがとうございました
 私も書けてほっとしました。 
 隊長には乱菊姐さんをもっともっと幸せにしてもらいましょうね^^

◇11月24日12:53に拍手下さった貴方へ
 イチウリ捏造未来(笑)喜んでいただけて幸いです
 本誌があれなので高校生イチウリが書きづらくて(汗) 
 ウリバージョンもいつか書けたらいいんですけど^^;

◇12月1日2:48に拍手下さった貴方へ
 ですよね~ヒツ隊長はかっこいい、かっこよすぎるんですw
 私に隊長の魅力を書ききれてるかどうかは置いといて…^^;
 待ち続けてくださってありがとうございましたvvv

◇ちょこ様
 長らく…ほぼ永らくでしたね^^;お待たせしました
 DDRはもう、日番谷夫妻万歳祭りでしたもんねvvv
 新作もお気に召していただけると嬉しいのですが^^

◇葦原大佐
 わわっ!! タイヤだけで済んで良かったですよ~(≧△≦)
 竜田姫ご機嫌ななめだったんでしょうかね;;
 処女厨じゃなくて~とにかくあの記憶を失くしてあげたかったの~
 レ●プはいけません!…なぜかBLだと平気なイケナイ私(苦笑)



寒いと肩が凝りますね;;
すっかり冬ですが頭の中はなぜか蛍ですよ^^;
鳴かぬ蛍が…な感じで

…いっそ別れさせてみようかとか色々考えたりもする今日この頃なのでした^^

さてさて、週末に向けて大掃除なり~

何かと気ぜわしい12月
皆様ご無理しすぎて体調を崩されることのありませんように^^
2011/11/20 [07:51:27] (Sun)
花の章 『恋染紅葉』 UPりました~

駄作で申し訳ないです;;

なんて言うか、姐さんの過去にひっかかって私自身が先に進めなくて
その気持ちを昇華させたくて書いた物です。

もうあの事については原作では触れないでほしいなぁ。。。
基本的に女の子が泣いているのは苦手です;;


久々のUPになりましたが、UPるって言ってからまた長くてすいません
m(__)m
もう2行くらいで終りだけどタイムアウトでUP作業含めてまた後でだな~と思って
こちらに書いたんですが
その『後で』が曲者なんですよね(T_T)

結局竜田姫云々から先は丸々書きなおしましたxx;

それでも視点はバラバラだしまとまりはないし
てんで情けない代物になってしまいましたが
今はこれを推敲する余力もありません。

蝸牛の歩みですがまた少しずつ何か書き溜めていきたいなと思っております。

とりあえずはUPのお知らせ&ご挨拶でした。


一気に寒くなりましたので皆様お風邪等お気をつけくださいませ^^ノシ


2011/11/15 [03:24:22] (Tue)
花の章UP予定してます~

しますですよ、もったいつけてるんじゃなくて本気でちょっともたついてますけど(汗)

早々にご反応いただき嬉しくもあり反面焦ってますが^^;

最後がしまらないんですよね~ーー;

サイト始めた当初からずっと言ってる気がしますがラストシーンが苦手です。

ホントごめんなさい。

今日はこれ以上無理、寝ます。

おやすみなさいまし m(__)m
2011/11/15 [03:23:10] (Tue)
花の章UP予定してます~

しますですよ、もったいつけてるんじゃなくて本気でちょっともたついてますけど(汗)

早々にご反応いただき嬉しくもあり反面焦ってますが^^;

最後がしまらないんですよね~ーー;

サイト始めた当初からずっと言ってる気がしますがラストシーンが苦手です。

ホントごめんなさい。

今日はこれ以上無理、寝ます。

おやすみなさいまし m(__)m
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 蒼空]
[01/01 葦原]
[11/15 葦原]
[11/11 いっちい]
[06/03 いっちい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々妄想を垂れ流す腐女子って言うか主腐。
好物は鰤と温かいコメントwww
パソには明るくないのでしょっちゅうトラぶってます^^;
カウンター
リンク


Graphics by Mako's  忍者ブログ [PR]