忍者ブログ
朝から晩まで妄想まみれ。。。


2026/06/25 [02:29:40] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/30 [18:18:20] (Mon)
もう少しかかりますが、イチウリ上げます。

まだ3割くらい残ってるので今週後半くらいに上がるといいな、と思ってますが

とりあえず逃げないよう宣言。

風の章 アップします予告。
PR
2012/01/27 [09:45:07] (Fri)
寒いですね(+_+)
庭のバケツの水が凍ってました~

イラ集なんかではお目にかかってますが、
実際のお話の中では鰤の面々冬経験してませんね~

今朝みたいに寒いと生徒会長の機嫌がすこぶる悪くて
役員のみんながヒヤヒヤしてたりしてw

ひと足先に起きたベリたんがいつもより甘いミルクティーを用意してたりするモーソー(笑)

布団から出たがらない修兵さんはこれ幸いと朝っぱらから卍解してるワンコにあっためてもらうだろうし…
もらうっていうか、ほぼ無理矢理あっためられる!?
あったまりすぎて沸騰しそうです( ´艸`)ムププ

隊長にいたっては最初は優しいんだけど終いに布団引っぺがしそうですにゃ(笑

煩悩沸騰してても寒いです(≧△≦)
インフルエンザもはやってるし、皆様もお気をつけ下さいね^^
2012/01/23 [11:13:28] (Mon)

けしからなすぎる~!!!!!!!

何がって…

ベリたんがどよ~ん!となってるからってずっと封印していた50~53巻

だんなっちにもう大丈夫だよ~って言われてついに始解!

はふ~んですよ、もう腰砕け(xx)

かっこよすぎる!!
ベリたんもヒツ隊長も恋次さんも剣ちゃんも!


そして見事すぎるイチウリっぷりに赤面しつつ色々妄想ワールドにぶっ飛んでみたいと思います…ニヨニヨ


…にしてもベリたんの完現術形態は…ウルト○マン!?

ワロタ(≧∀≦)
ウリにセンス悪いとか言えないし(笑)



ニヨニヨ( ´艸`)
2012/01/13 [13:37:16] (Fri)

明けきってしまいました^^;

今更新年のご挨拶をしていいのかどうか…

とにかく今年も宜しくお願いしますということでwww


今年は父の七回忌があったので子供たちには始業式を休ませて8日まで実家にいました。

間に日記ぐらいは更新したかったのですが携帯からは上手く入れなくて断念…

こんな間の抜けた時期にやっとのこのこ書いております。

とうとう日記まで亀更新になりさがりましたが
今年はもう少し書くということそのものをがんばるぞ!と今のところは思っていたりします^^;

心待ちにしてくださってる方もあきれちゃってる方も

どうぞ健やかで穏やかな一年をお過ごしくださいませ^^


あ!年末に拍手で日乱にコメ下さった貴方様w

とても嬉しかったですv
ありがとうございましたm(__)m


ではでは、ちょっとお買い物に行ってまいります^^
 
2011/12/31 [19:49:22] (Sat)

2011年もあと4時間
今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年は年末にジャニ男と私自身が立て続けに風邪を引きまして
私は三日ほど食事もままならず大掃除もやり残したまま本日帰省しちゃいました(^^ゞ


主婦としても物書きとしても来年こそはもう少し何とかなりたいなぁ(汗


原作もやっと泥沼を抜け出したようで方向性がはっきり見えてきたのかな?

私もまた足を踏み出したいと思います


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2012年が皆様にとって幸多き一年になりますように(*^_^*)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 蒼空]
[01/01 葦原]
[11/15 葦原]
[11/11 いっちい]
[06/03 いっちい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々妄想を垂れ流す腐女子って言うか主腐。
好物は鰤と温かいコメントwww
パソには明るくないのでしょっちゅうトラぶってます^^;
カウンター
リンク


Graphics by Mako's  忍者ブログ [PR]