2012/02/04 [01:23:21] (Sat)
別嬪ー製作記
PCにて読めない作品があるというご報告をいただきました。
携帯からだとお読みいただけたそうで、セキュリティー等の設定のせいかもしれませんね
もしご同様の方がいらしたら一度携帯でお試しくださいね^^
上記拍手コメの貴方様
ご報告ありがとうございましたm(__)m
新作お楽しみいただけたかしら^^
携帯からだとお読みいただけたそうで、セキュリティー等の設定のせいかもしれませんね
もしご同様の方がいらしたら一度携帯でお試しくださいね^^
上記拍手コメの貴方様
ご報告ありがとうございましたm(__)m
新作お楽しみいただけたかしら^^
PR
2012/02/03 [21:59:32] (Fri)
メルフォ&拍手レス
ハンバーガーショップにてお店の人に
『私は元々ハンバーガーが嫌いなんですがここのハンバーガーは輪をかけて嫌いです』
なんてことを言ってる人がいたらその場に居合わせた人は揃ってその人を変な人だと思いますよね。
翌日からそんな罰ゲームが流行るかもしれないくらいのインパクトですよ(笑)
今日私はまさしくその変な人に遭遇しましたw
拍手コメにわざわざ 原作のウリも嫌いなのにうちのはさらに嫌いだと仰ってました。
いや…爆笑しちったw
こんな変な人そうお目にかかれませんもの。
元々石田雨竜が嫌いですと言っておいて何故わざわざコンテンツ分けてるのに読むのかしら?
そしてなぜ名乗りもしないでわざわざそんなコメを残すのか意図がわからないんですが^^;
ネットっていうのは顔が見えない世界です、本名もね
だからって何やってもいい世界じゃないでしょ?
リアルに置き換えて非常識なことはネットでもやっぱり非常識ですよ
私の作風が嫌い、文章が稚拙、キャラ違いすぎ云々で
私を不快な気持ちにさせるのが目的だとすれば納得がいきますが
だったらうちのウリのせいにしないでいただきたいなぁ
この際なのではっきり言っておきますが
『別嬪』界において一番の護られキャラはウリです!
もちろん私自身はどのキャラも同じくらい愛してますがキャラ同士で一番姫扱いされてるのはウリですよ
石田の敵は俺の敵だ!なベリたんはもとより
妹のように(笑)可愛いと思ってる乱菊姐さん&修兵さん
戦友として一目置いてる恋次さん
そのうち絶対自隊にスカウトする気満々なヒツ隊長
てな感じなのでw
うちのサイトへいらしたということは多分恋修か日乱のファンの方ですよね?
だとしたら金輪際、ファンだと名乗るのはやめていただきたいですね^^
あまたの恋修ファンまたは日乱ファンがいっしょくたに非常識だって言われそうなので…
追記:ケンカ売る時は相手見て、ちゃんと名乗ってから売りましょう^^
『私は元々ハンバーガーが嫌いなんですがここのハンバーガーは輪をかけて嫌いです』
なんてことを言ってる人がいたらその場に居合わせた人は揃ってその人を変な人だと思いますよね。
翌日からそんな罰ゲームが流行るかもしれないくらいのインパクトですよ(笑)
今日私はまさしくその変な人に遭遇しましたw
拍手コメにわざわざ 原作のウリも嫌いなのにうちのはさらに嫌いだと仰ってました。
いや…爆笑しちったw
こんな変な人そうお目にかかれませんもの。
元々石田雨竜が嫌いですと言っておいて何故わざわざコンテンツ分けてるのに読むのかしら?
そしてなぜ名乗りもしないでわざわざそんなコメを残すのか意図がわからないんですが^^;
ネットっていうのは顔が見えない世界です、本名もね
だからって何やってもいい世界じゃないでしょ?
リアルに置き換えて非常識なことはネットでもやっぱり非常識ですよ
私の作風が嫌い、文章が稚拙、キャラ違いすぎ云々で
私を不快な気持ちにさせるのが目的だとすれば納得がいきますが
だったらうちのウリのせいにしないでいただきたいなぁ
この際なのではっきり言っておきますが
『別嬪』界において一番の護られキャラはウリです!
もちろん私自身はどのキャラも同じくらい愛してますがキャラ同士で一番姫扱いされてるのはウリですよ
石田の敵は俺の敵だ!なベリたんはもとより
妹のように(笑)可愛いと思ってる乱菊姐さん&修兵さん
戦友として一目置いてる恋次さん
そのうち絶対自隊にスカウトする気満々なヒツ隊長
てな感じなのでw
うちのサイトへいらしたということは多分恋修か日乱のファンの方ですよね?
だとしたら金輪際、ファンだと名乗るのはやめていただきたいですね^^
あまたの恋修ファンまたは日乱ファンがいっしょくたに非常識だって言われそうなので…
追記:ケンカ売る時は相手見て、ちゃんと名乗ってから売りましょう^^
2012/02/02 [04:25:51] (Thu)
別嬪ー製作記
風の章 予告どおり無事にUPできました。
昨夜(今朝未明)は眠くてご報告のみになってしまったので、ここで改めて色々と書き添えてみたり…
一護が死神の力を取り戻す前のお話です。
ちょっと鬼畜な攻め一護かと思いきや、実はへたれてます^^;
私は結構漢前なウリだと思うのですが
読んでくださったお友達からは母のようってご意見が多かったです(笑)
しかし生徒会室で※※とはガッツリすぎるよ、ベリたんw
お昼休みだから※※で正しいんですよ、と某様が仰ったのでいいことにしようw
それにしてもイチウリでエロUP2年半以上ぶりだったとは!!
UPしてないだけでちょこちょこ書いたりはしてるんで自分ではなかなか気づかないもんですね^^;
もうしわけございませんでしたm(__)m
最後に色々とアドバイスいただいたまろたん&もりさんに感謝www
昨夜(今朝未明)は眠くてご報告のみになってしまったので、ここで改めて色々と書き添えてみたり…
一護が死神の力を取り戻す前のお話です。
ちょっと鬼畜な攻め一護かと思いきや、実はへたれてます^^;
私は結構漢前なウリだと思うのですが
読んでくださったお友達からは母のようってご意見が多かったです(笑)
しかし生徒会室で※※とはガッツリすぎるよ、ベリたんw
お昼休みだから※※で正しいんですよ、と某様が仰ったのでいいことにしようw
それにしてもイチウリでエロUP2年半以上ぶりだったとは!!
UPしてないだけでちょこちょこ書いたりはしてるんで自分ではなかなか気づかないもんですね^^;
もうしわけございませんでしたm(__)m
最後に色々とアドバイスいただいたまろたん&もりさんに感謝www
2012/02/01 [14:15:10] (Wed)
別嬪ー製作記
ウリって賢いから学校側との交渉上手そうだなぁ~
でも基本的に私利私欲で生徒会を動かすなんてことはしないw
啓吾のねーちゃんは絶対やってたと思うけど(笑)
そんな生徒会長なウリで一本書いてみました
あとちょこちょこ直して今晩か遅くても明日の午前中にはUPりますね^^
近々書き上げたいネタは 〇〇→修兵さんと 〇〇vsヒツ隊長
両方とも本流CPネタじゃなくてすみません^^;
前者に関してはカビが生えるほど古いリクネタですm(__)m
やっとかっこいいベリたんが戻ってきたので(自分が読んでなかっただけですが^^;)
私もがんばろう!
子供たちのクラスでもインフルエンザがちらほら…
学校全体では結構いるらしく心配です
皆様もウイルスに負けないようがっつり自衛して乗り越えてくださいね^^
でも基本的に私利私欲で生徒会を動かすなんてことはしないw
啓吾のねーちゃんは絶対やってたと思うけど(笑)
そんな生徒会長なウリで一本書いてみました
あとちょこちょこ直して今晩か遅くても明日の午前中にはUPりますね^^
近々書き上げたいネタは 〇〇→修兵さんと 〇〇vsヒツ隊長
両方とも本流CPネタじゃなくてすみません^^;
前者に関してはカビが生えるほど古いリクネタですm(__)m
やっとかっこいいベリたんが戻ってきたので(自分が読んでなかっただけですが^^;)
私もがんばろう!
子供たちのクラスでもインフルエンザがちらほら…
学校全体では結構いるらしく心配です
皆様もウイルスに負けないようがっつり自衛して乗り越えてくださいね^^
2012/01/31 [11:31:32] (Tue)
定例報告…とか?
ものすごくとっちらかった頭で書いてしまった今朝の日記
とりあえず削除しました
で、真相はどうなんですか!?
知りたいような知りたくないような…
本誌読んでないだけに欠片情報や呟き情報を鵜呑みにする馬鹿ですm(__)m
もし今朝の記事見てあわわ…ってなった方いらしたら
とりあえず頭の中リセットして正しい情報を探してくださいね(陳謝します)
何のことだか分からない~って方はそのままスルーして下さいね
とっちらかっちゃってる海月でしたxxx
とりあえず削除しました
で、真相はどうなんですか!?
知りたいような知りたくないような…
本誌読んでないだけに欠片情報や呟き情報を鵜呑みにする馬鹿ですm(__)m
もし今朝の記事見てあわわ…ってなった方いらしたら
とりあえず頭の中リセットして正しい情報を探してくださいね(陳謝します)
何のことだか分からない~って方はそのままスルーして下さいね
とっちらかっちゃってる海月でしたxxx
