2012/04/08 [12:41:14] (Sun)
定例報告…とか?
明日からやっと学校
長かった~
しばらくは給食もないし早く帰るけど短くても一人の時間ができるのが嬉しい(感涙)
煮詰まり海月でした(-"-;)
長かった~
しばらくは給食もないし早く帰るけど短くても一人の時間ができるのが嬉しい(感涙)
煮詰まり海月でした(-"-;)
PR
2012/03/09 [18:21:12] (Fri)
定例報告…とか?
また今週末も雨かぁ…
今夜から日曜の夜まで実家に帰るので
子供たちの学校の物をダッシュで洗濯したわけですが
晴れてたら家を出るまで短い時間でも外に干して湿気飛ばせるのに~
梅雨でもないのに家の中がジメジメしてる気がする(泣)
色々とやらないといけないのに(おもにサイト関係ですが)
体調不良で寝てばかりいます(T_T)
あきません~
携帯からでも少しは書けるといいんですが
目を開けてるのもつらい頭痛に悩まされ中
はぁ。。。
週末実家で充電してまいります…って先週も行ったんだけど
朝寝て昼起きる生活でした^^;
いい加減悔い改めねば…
あ、恋修の企画に参加しますって書きましたっけ?
そういうバナーも含め週明けちょっとがんばります
ではでは行ってまいります^^
あ、もしよかったら心優しいお嬢様方メッセージくださいな
携帯からでもレスなら書けると思うので^^ノ
皆様もよい週末をwww
今夜から日曜の夜まで実家に帰るので
子供たちの学校の物をダッシュで洗濯したわけですが
晴れてたら家を出るまで短い時間でも外に干して湿気飛ばせるのに~
梅雨でもないのに家の中がジメジメしてる気がする(泣)
色々とやらないといけないのに(おもにサイト関係ですが)
体調不良で寝てばかりいます(T_T)
あきません~
携帯からでも少しは書けるといいんですが
目を開けてるのもつらい頭痛に悩まされ中
はぁ。。。
週末実家で充電してまいります…って先週も行ったんだけど
朝寝て昼起きる生活でした^^;
いい加減悔い改めねば…
あ、恋修の企画に参加しますって書きましたっけ?
そういうバナーも含め週明けちょっとがんばります
ではでは行ってまいります^^
あ、もしよかったら心優しいお嬢様方メッセージくださいな
携帯からでもレスなら書けると思うので^^ノ
皆様もよい週末をwww
2012/03/01 [15:31:33] (Thu)
別嬪ー製作記
すいません
とりあえず先に謝っておきました^^;
鳥の章に良からぬ物をUPりました。
ボコリ愛なんてジャンルもあるみたいですが
一方的に攻めがボコってます
ずい分前の話ですが
素敵ブログマスターのMりん様が描いてらした可愛いノイテスに触発され
出来上がった代物なのですが……ノイトラ様が鬼畜すぎますw
今まで書いたのはえちーが軽くSMチックだったりいぢわるだったり
ラブラブモード卍解な『愛ある鬼畜』でしたが
今回は……ノイトラ様容赦ない鬼畜っぷりです
テスラさん、あんな事やこんな事までされちゃってます(>_<)
ここまで言ってるんで苦情、批判の類は一切受け付けかねます
では鳥の章にお進みになる方は心していってらっしゃいませ^^
とりあえず先に謝っておきました^^;
鳥の章に良からぬ物をUPりました。
ボコリ愛なんてジャンルもあるみたいですが
一方的に攻めがボコってます
ずい分前の話ですが
素敵ブログマスターのMりん様が描いてらした可愛いノイテスに触発され
出来上がった代物なのですが……ノイトラ様が鬼畜すぎますw
今まで書いたのはえちーが軽くSMチックだったりいぢわるだったり
ラブラブモード卍解な『愛ある鬼畜』でしたが
今回は……ノイトラ様容赦ない鬼畜っぷりです
テスラさん、あんな事やこんな事までされちゃってます(>_<)
ここまで言ってるんで苦情、批判の類は一切受け付けかねます
では鳥の章にお進みになる方は心していってらっしゃいませ^^
2012/02/23 [09:29:49] (Thu)
別嬪ー製作記
締まりません。。。。
本編終ってエンディングだけなんだけどな……締まんね(-_-;)
長いし暗いしって本編の後にだらだら続けたくないんだけど
そこは置いといてぇ、みたいな終り方はしたくないしなぁ
そんなとここだわるの私だけかもしれないけど……
かつお節一本まるごとガジガジしたい感じ…いや、決して歯は強くないんですけど
コタツかじりたい気分、が正解なんだけどかじるわけにいかないしってんでかつお節なわけニャー
あと某様に数年前こそっと貢いだ物をこちらへもUPるね~と言ったものの
小直ししたりしててまだUPってないし…
ぶっちゃけ私の人間性を疑われそうな代物なのでなかなかUPれなかったのですが
最終章ってことで原作すごい弾けちゃってるようなので
先に書いとかないと設定違いますよ~ってなって書けなくなる物もありそうですしね。。。
先書いちゃえばあとで設定ちがってましたっつっても許される部分があるかと…ないかwww
んな感じの雨の木曜日でございました。。。
ふぅ……あっちもこっちも締まんね…
本編終ってエンディングだけなんだけどな……締まんね(-_-;)
長いし暗いしって本編の後にだらだら続けたくないんだけど
そこは置いといてぇ、みたいな終り方はしたくないしなぁ
そんなとここだわるの私だけかもしれないけど……
かつお節一本まるごとガジガジしたい感じ…いや、決して歯は強くないんですけど
コタツかじりたい気分、が正解なんだけどかじるわけにいかないしってんでかつお節なわけニャー
あと某様に数年前こそっと貢いだ物をこちらへもUPるね~と言ったものの
小直ししたりしててまだUPってないし…
ぶっちゃけ私の人間性を疑われそうな代物なのでなかなかUPれなかったのですが
最終章ってことで原作すごい弾けちゃってるようなので
先に書いとかないと設定違いますよ~ってなって書けなくなる物もありそうですしね。。。
先書いちゃえばあとで設定ちがってましたっつっても許される部分があるかと…ないかwww
んな感じの雨の木曜日でございました。。。
ふぅ……あっちもこっちも締まんね…
2012/02/10 [10:21:56] (Fri)
メルフォ&拍手レス
もっと長く空けてる時もあるので今更ご無沙汰とは書きづらい(苦笑)
先日レスの記事の後が日記空いちゃったのでご心配くださった方もおいでのようなので取り急ぎ。。。
えーと…じつはインフルエンザが猛威を振るっておりまして
昨日までお姫ちゃん学級閉鎖だったんですよ^^;
本人ぴんぴんしてましたが終日在宅ですのPCは封印でしたxx
そのうえ昨日は午後から学校公開日という一種の授業参観&懇談会
ジャニ男の方は普通登校なのでお姫置いて行ってきました;;
まぁ、そんな感じでINできなかっただけですので
先日の罰ゲーム記事関連でへこんでたわけではないのでご安心下さい
私の代わりに憤慨してくださったいっちいたん&ひご様♪ありがとうございました^^
こんなに強力なサポーターがついててくださるんですもの
とっても心強いです、へこんでる場合じゃありませんねw
むしろいっちぃさまが心配なさるほど強気姿勢でしたv
だって、いきなり自分ちの子供嫌いだって言われて平気な母親がいますか?
躾がなってない、※※ができない、などの批判なら親の私のせいですし反省もします。
だけど我が子を好き嫌いでけなされて黙っていられる親なんておりません L(゚皿゚メ)」
嫌いなら来なきゃいいでしょ?
勝手に人んち上がりこんでお宅の子供が気持ち悪いって!?
そんな非常識なあなたが気持ち悪いです!
二度とお越しにならないで下さい
…と書いたところでどうせこんなとこ読んでないでしょうし
まぁ、日も経ったことだしいい加減忘れることにしましょう
さて、今日もすっごく寒いですがいいお天気です
久々に一人の時間、自転車かっ飛ばしてお買い物に行ってきます^^
最後になりましたが、皆様も週末に向けて(バレンタイン前ですし)
お出かけも多いと思いますが
できる限りマスクは着用、手洗い、うがいもお忘れなく~^^ノシ
先日レスの記事の後が日記空いちゃったのでご心配くださった方もおいでのようなので取り急ぎ。。。
えーと…じつはインフルエンザが猛威を振るっておりまして
昨日までお姫ちゃん学級閉鎖だったんですよ^^;
本人ぴんぴんしてましたが終日在宅ですのPCは封印でしたxx
そのうえ昨日は午後から学校公開日という一種の授業参観&懇談会
ジャニ男の方は普通登校なのでお姫置いて行ってきました;;
まぁ、そんな感じでINできなかっただけですので
先日の罰ゲーム記事関連でへこんでたわけではないのでご安心下さい
私の代わりに憤慨してくださったいっちいたん&ひご様♪ありがとうございました^^
こんなに強力なサポーターがついててくださるんですもの
とっても心強いです、へこんでる場合じゃありませんねw
むしろいっちぃさまが心配なさるほど強気姿勢でしたv
だって、いきなり自分ちの子供嫌いだって言われて平気な母親がいますか?
躾がなってない、※※ができない、などの批判なら親の私のせいですし反省もします。
だけど我が子を好き嫌いでけなされて黙っていられる親なんておりません L(゚皿゚メ)」
嫌いなら来なきゃいいでしょ?
勝手に人んち上がりこんでお宅の子供が気持ち悪いって!?
そんな非常識なあなたが気持ち悪いです!
二度とお越しにならないで下さい
…と書いたところでどうせこんなとこ読んでないでしょうし
まぁ、日も経ったことだしいい加減忘れることにしましょう
さて、今日もすっごく寒いですがいいお天気です
久々に一人の時間、自転車かっ飛ばしてお買い物に行ってきます^^
最後になりましたが、皆様も週末に向けて(バレンタイン前ですし)
お出かけも多いと思いますが
できる限りマスクは着用、手洗い、うがいもお忘れなく~^^ノシ
