忍者ブログ
朝から晩まで妄想まみれ。。。


2026/06/23 [02:14:42] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/23 [16:25:54] (Wed)
やっとこさトップページの更新できました^^
つっても参加企画様のバナーを貼るだけだったんですがどんだけ手間取ったの私;;

6月9日から始まる毎月一つずつの恋修歳時記って感じですね
書けない月はお休みしてもいいって気軽さなので参加させていただくことにしたのですが
できる限り毎月書きたいなと思っています

なんて偉そうなこと言ってますが一番近い6月1日提出期限のお話のプロットすら浮かんでないという…

以前参加させていただいた【うりゅめくり】同様
年齢制限のいるようなハードなものは禁止なんですけど
いったいどのあたりまでいいのだろうとか
他サイト様のファンの方になんじゃこれはって笑われやしないかって今からびくびくしてますxx;


新しいPCはノートタイプなのでキーボードがフラット
がっつりタイピスト上がりの私には非常に使いづらい;;
まぁ、これは慣れるしかないんですが…
何よりデスクトップに比べて画面が近いので目が疲れますxxしょぼしょぼ…

おまけになぜか単語登録を受け付けてくれない…私に喧嘩をうってるらしいっす(-"-)
上等じゃねーか、買ってやらぁ~ってなわけで四苦八苦中です


@いっちいたま
んなわけで一応の進展はしているもののカタツムリの歩みですよ(笑)
しばらくは無理ですがまたペンタブを買ったら遊んでやってくださいね^^

それではお子達が帰ってきたのでまた~(^_^)/~


PR
2012/05/22 [20:54:29] (Tue)
なぜだかトップページのプログラムが上書きされてくれない…

リンクページはちゃんとできたのに
トップページの方は上書きしようとするとテキスト方式で保存すると云々のメッセージ

しくしくしく…

負けないもん(/_;)
2012/05/22 [15:15:32] (Tue)
えーと。。。
やっとこさPC買いましたw

今度はノートにしたのでいろいろ便利になりそうです…多分w
まだ湯気が出るほど買いたてホヤホヤなので
キーボード他メチャクチャ使いにくいです;;

鰤辞書も入ってないし自分自身が入力しやすいように
色々と入れてた辞書登録もやり直さないといけないし
しばらくはサクサクとはいかないようですね

とはいえ恋修企画も迫ってきてますしがんばらなくちゃ


取りいそぎ。。。
先日拍手のほうで日記のタイトル名にCPを入れてくれと仰ったあなた様へ

申し訳ありませんがそのご依頼に関してはまず無理です
それほどまとまった思考回路は有しておらず
あれやこれやと書き散らしているようなもので
また1つのCPの話題をしていても【別嬪】は他の2CPも存在している世界なので
いつ話が飛ぶかもわからないですしね

小話に関してはCP名が表記してあるものは一応【つづき】の方に下げるようにしてありますが
CP名のない物に関しては基本的にどのCPに当てはめてもらってもいいように書いているつもりなので
お好きなCPに置換してご想像くださいませ^^

まぁ、平たく言えばなんでも計画的に書いているわけではないという体たらくでございます

おっとそろそろ子供たちの帰ってくる時間です
フラットなキーボードに慣れてなくてタッチミスの連続
こんな短文にものすごく時間がかかってます(泣)

ではではまた。。。
2012/04/26 [13:43:24] (Thu)
嫌なタイトルだな(^^;)

別れ話が出る時は100%の確率で受の側からって感じのうちのCP達

自分だけで考え込んじゃって相手のために良かれと思って身を引こうとするわけで…


実際恋修では何度もそういう事態に陥って、ワイルドな恋次さんは考える余裕がある時もない時も結局ガッツリ体に物言わせてます(笑)

ベリたんも多分似たように押しの一手だろうし…

唯一ヒツ隊長だけは違うんだろ~なと考えちゃう。

乱菊姐さんの葛藤も丸ごと隊長の手のひらの上、ってな余裕で…まぁちょびっとSっ気覗かせてってのもあるかもしれないw

サクッと別れて2、3日空元気の姐さんの様子見つつ作戦立ててたりして…

まぁ最終的に「ばーか」の一言で片づけちゃいそうですが( ´艸`)


あらっ!?別嬪達を泣かせたい私こそが一番のどSなのかしら(汗
2012/04/24 [09:46:53] (Tue)
タイトル通りめちゃくちゃご無沙汰しております。

携帯からで字数制限もあるので手短に…


半月ほど前からパソコンが、というかモデムがぶっ壊れましてネット接続ができません(泣)

プロバイダー変えるかそれ以前にパソコンごと買い替えようかってとこなんですがリアが何かと忙しくてダンナっちと話を詰める時間もなく未だ据え置きです(T_T)

恋修企画の締め切りもあるしなんとかしたいのですが…

携帯で原稿書くのだけは避けたい(指が腱鞘炎になりそうです)

まいりました(x_x;)

以上現状の報告でございましたm(_ _)m
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/14 蒼空]
[01/01 葦原]
[11/15 葦原]
[11/11 いっちい]
[06/03 いっちい]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日々妄想を垂れ流す腐女子って言うか主腐。
好物は鰤と温かいコメントwww
パソには明るくないのでしょっちゅうトラぶってます^^;
カウンター
リンク


Graphics by Mako's  忍者ブログ [PR]